当記事には広告が含まれています

花王のシャンプーを高確率で無料ゲット×2!!

女性用の花王シャンプーの画像

高確率無料ゲット案件 花王のシャンプー×2

無料で貰えるなら貰いたい!
そんな案件をご案内します。

花王のシャンプーです。
しかも女性用だけでなく男性用もあります☆
家計を握る主婦なら夫の分までゲットしておいてあげましょう!

花王の新Segretaを高確率ゲット!

まずはご自分用、つまり女性用のシャンプーからご紹介しますね!(主婦目線ですみません。。)
輝き続ける大人のマイシャンプーで知られる新Segreta(セグレタ)シャンプー・コンディショナーのサンプルが、1万名に当たります。

応募期間は2018年12月27日(木)までとなっています。
【締め切りは、1回目:18年11月20日(火)、2回目:18年12月27日(木)です】

どんなシャンプー&コンディショナーなのかは下記の動画をご覧ください。


花王のサクセスシャンプーと育毛トニックを高確率ゲット!

男性用の花王のシャンプーと言えばやはりサクセスです。
サクセスシャンプーと育毛トニックのミニサイズセットは2万名に当たります。

応募する人は女性用より少ないのに当たるのは女性用の2倍の2万人です。
かなりの高確率で当選すると思われます。

こちらは2018年9月30日(日)23時59分までとなっています。

どんなシャンプー&育毛トニックなのかは下記の動画をご覧ください。




花王のシャンプー×2 まとめ

花王のシャンプー×2 重要なポイントを示唆する画像
花王のシャンプーの女性用と男性用ということで2種類。
それぞれシャンプーの他にもコンディショナーや育毛トニックが貰えるということで合計2個。

つまり花王のシャンプー×2ということで紹介させていただきました。
夫婦分で花王のシャンプー×4にしても良いかもしれませんね!

あっという間に応募が終わる瞬間応募案件でもありますので、是非、応募してみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です