当記事には広告が含まれています

人妻限定モテ到来!オレと主婦たちのズポズポ種付け妊活記!ブッコミなら無料立ち読み可能!

BookLiveコミックのイラスト

人妻限定モテ到来! オレと主婦たちのズポズポ種付け妊活記!

思わず私の密かな願望を突かれてしまったのでしょうか。
ついついタイトルに釣られて試し読みをしてしまい、続きが気になり残り少ない今月のポイントをほぼ使い切ってしまいました。

その漫画が今回ご紹介する「人妻限定モテ到来」です。
副題が「オレと主婦たちのズポズポ種付け妊活記」なので、明らかに男性をターゲットにした漫画なのですが…。

でも後悔はありません。
なぜならとても満足度が高かった漫画だったからです。

Tiramisu先生の漫画は今回の人妻限定モテ到来が初めてだったのですが、そのストーリーに引き込まれてしまいました。
スピーディーな展開なのですが、メリハリがあります。

絵も上手いので男性はさらに満足度が高く感じるのではないでしょうか。
とは言っても一番感じるのは人妻限定モテ到来に登場する主人公と人妻たちのですが(笑)

今すぐカラーで見たい方は、周りを見渡して画面をのぞき見している人がいないことを確認してから下記をタップしてください。

※下記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷するので、「人妻限定モテ到来」または「オレと主婦たちのズポズポ種付け妊活記」と検索してください。対象コミックが表示されます。

ネタバレ厳禁!人妻限定モテ到来のあらすじ

「人妻限定モテ到来」は、私の予想とはちょっと反して人妻目線ではなく、人妻を好奇な目で見る男性が主人公の漫画でした。
まあ、オトナ青年コミックと言うジャンルなので当然ですよね。

ちなみにコミックスタンドのブッコミのあらすじ紹介では下記のようにまとめられています。
結構妄想膨らみますよ!

女を知らない俺が人妻にモテモテ!?兄嫁に!元同級生に!孕みたがりの胎内に不倫子種を♪――半年前に失業した俺は、現在兄夫婦宅に居候中。兄嫁の「晶子」さんは優しく世話を焼いてくれるが、俺は居心地の悪い思いをしていた。なぜなら彼女は俺の初恋の相手だったのだ。そんなある夜、俺は元同級生で現在一児の母である「真奈」と酒を飲むことになり…酔った勢いで人妻とイケナイ関係に!?しかもその現場を晶子さんに目撃されてしまい…怒った彼女は「よその人妻に手を出すくらいなら自分が処理をしてあげる」などと言い出して!?それからというもの孕みたがりな人妻ふたりに俺のナニが取り合いされちゃう夢のようなハーレム生活に♪

ちょっとどのような関係なのか分かり辛いですかね!
文字だとそうですが、オールカラーの試し読みをすればしっかりと関係図が描けるはずです。

人妻限定モテ到来をカラーで無料試し読み♪

「人妻限定モテ到来」は、サーチセーフ対象作品なので、「ここから先のページには、性的・暴力的に過激な表現のある作品が含まれています。ページを表示しますか?BookLive!コミックでは、性的・暴力的に過激な表現が含まれる内容を『セーフサーチ対象』として表示に制限をかけています。」という表示がなされます。
18歳以上の方が「はい」を選択すれば絵で見ながら無料で試し読みをすることができます。

諸条件をクリアしている方は、BOOK!LIVE COMICこと、ブッコミから早速、カラーで無料立ち読みをお試しください!
アプリのダウンロードは不要なので今すぐ読めます!
しかもサクサク♪

こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「人妻限定モテ到来!」と入力して検索してみましょう!
「!」を抜いた状態、つまり「人妻限定モテ到来」と検索しても大丈夫です。

私のように無料の試し読みをしてみたらますますその続きが気になる!となった方は、無料登録⇒月額コースで購読が可能です。
現在、4話まで配信されています。

人妻限定モテ到来全4話のタイトル

「人妻限定モテ到来」は、前述した通り現時点で全部で4話まで出ています。
それぞれのタイトルを見るとさらなる妄想の連鎖が!!

一体どういうこと??
どう展開していくの??

そう疑問が湧いてきます。
だって過激過ぎないぎりぎりの線を攻めているタイトルですからね!

  1. 「今夜はつきあってよ」
  2. 「よその人妻に手を出すくらいなら」
  3. 「これからは私が相手をしてあげる」
  4. 「私にも入れてよ」

話を重ねるごとにハーレムモードになっていきます。
果たしてこのままハッピーエンドになるのか。
そんなことはないはず!

きっとお兄さんにバレて…。
ドキドキしながら5話以降も読めそうです。
人妻限定モテ到来5話が出るのが楽しみです。

Tiramisuの新着コミック・人気作品

私のようなブッコミ中級者にもなると、Tiramisu先生がまだデビュー間もない新人なのだろうなと推測が付きます。
調べてみるとまだ作品数が少なかったので恐らく当たっているはずです。

ブッコミでは他に2作品出していました。
一つは「ムラムラ人妻たちの昼下がり!若いオスに発情しメスへと豹変!」です。
人妻系が得意なのかもしれませんね!

もう一つの作品は「ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱再教育日誌!」です。
こちらはもえまん先生との共同作品でした。

口コミを確認してみると高評価ですね!
新着ながら人気作品のようです。

人妻限定モテ到来! ブッコミまとめ

人妻限定モテ到来! オレと主婦たちのズポズポ種付け妊活記!の重要なポイントを示唆する画像
人妻限定モテ到来は、今回、人妻にモテ期が到来したのかと勘違いして読み始めてしまいました。
人妻限定でモテるようになった男性が主人公というオチでしたが、最高に楽しむことができました。

人妻が読んでも楽しめるのですから、人妻にモテたいと考えている男性ならもっと楽しめるはずです。
ということで18歳以上の男性の皆様は是非、無料立ち読みだけでもしてみてください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です