ケイ素de酵素の美トクコースが一番お得なのか検証!amazonと楽天、ドンキで価格比較!

ケイ素de酵素美トクコース 4回購入で合計15920円
ケイ素de酵素美トクコース
9.4
評判 9.5 /10
価格 9.0 /10
割引率 9.5 /10
満足度 9.4 /10

ケイ素de酵素 美トクコースの販売価格とamazonや楽天、ドンキの価格を調査!

Primulaから発売されているケイ素de酵素
新しいエイジングケアサプリと呼ばれています。

「新しい」という表現に弱い私はやはり気になります。
ケイ素de酵素は1袋に60粒入っていますので、2粒ずつ飲むとちょうど1ヶ月分です。

価格は6980円なので、安くはありません。
なので検討すべきは美トクコースという名の定期購入。

ケイ素de酵素美トクコースを利用すれば、大幅に安くなるのですが4回の継続が必要というところがネックです。
申し込む前に価格比較が重要です。

他の販売サイトであまり価格差がなければ、美トクコース単品売り以外で購入した方が良いかもしれません。
ということで早速調査開始です!
amazon楽天の他、最近LINEでセール情報がバンバン入るドンキの3つを調査しました!

ケイ素de酵素×amazon

ケイ素de酵素と検索すると半端ない程の数の商品が出てきます。

ケイ素de酵素のアマゾン販売状況確認画像

酵素系サプリが多いですが、いずれもケイ素de酵素ではありません。
全7ページ分チェックしましたが、見つかりませんでした。

念のため「ケイ素dで酵素」と検索もしてみましたが、見つかりませんでした。

ケイ素de酵素×楽天

楽天での結果は下記の画像の通りです。

ケイ素de酵素の楽天販売状況画像

ご覧の通りamazonと同じような結果でした。
似たような商品ばかりでいずれもケイ素de酵素ではありません。

ちなみに件数は45件だったので、amazonに比べると全商品チェックは楽でした。
結果、確実にありませんでした。

ドンキもネットでチェックできます!

私の自宅の近くにもドンキはありますが、実際にケイ素de酵素があるかを見に行った訳ではありません。
ネットで調べることができます。
検索結果の画像をアップしますね!

ケイ素で酵素のドンキ検索画面画像

今回はありませんでしたが、ドンキのwebサイトは上手に活用してくださいね!
webチラシにはかなりのお得ネタが落ちていることがありますよ!

最安値の美トクコースの価格

ケイ素de酵素が買えるのはPrimulaのみということが分かりました。
つまり美トクコースを利用するのが最安値であり、一番お得な購入ということです。

販売価格を整理します。
まず、通常価格で購入した場合ですが、1ヶ月分に相当する1袋の価格は6980円です。

これを4回縛り購入の美トクコースを利用することによって、下記のような割引価格になります。

  • 初回980円
  • 2回目以降4980円

送料は無料なので最短の4回の購入で980円+4980円×3回=合計15920円となります。

通常購入×2回とほぼ同じ価格です。
つまり美トクコースで4回購入すれば、約50%オフでケイ素de酵素が買えるということになります。

ケイ素de酵素 最安値調査のまとめ

ケイ素de酵素 重要なポイントを示唆する画像
ケイ素de酵素は今のところ、公式サイトと呼ばれるPrimulaからのみ、購入できることがわかりました。
そのためケイ素de酵素を購入する場合は、定期継続最小回数の4回であれば50%オフに相当する美トクコースを利用しましょう!

そのままずっと続けても良いですが、いつの日にか解約することを考えて、連絡先はメモしておきましょう!
下記にまとめました!

ケイ素de酵素定期解約時の連絡先と販売会社情報

美トクコースを解約する場合は、次回発送日の10日前までに連絡をするようにしてください!
定期の解約や停止は、マイページから行います。
購入時に自ずと会員登録を行うことになるのでしょう!

もしわからなければ、解約時に電話かメールをすると良いです。
対応時間なども記載されているので、電話からでも解約手続きをしてくれると思います。

販売会社名 メディリック株式会社
運営サイト primula
運営責任者 村本 翠
本社住所 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目35番10号
電話番号 0120-803-452(平日:10時~17時)
メールアドレス info@keiso-kouso.com

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です