当記事には広告が含まれています

ローソンツイッター案件!ローソンセレクト味付たまごか、ウチカフェスイーツ全品20円引きクーポンのどちらかが必ず当たる!

ローソン味付け卵無料ゲットキャンペーン画像

ローソン恒例のフォロー&リツイート案件! ローソンセレクト味付たまご

毎月5日は、たまごの日らしいです。
ローソンの味付たまごフォロー&リツイートキャンペーンで知りました!

何はともあれ、フォロー&リツイートで応募すればそれなりに当たるローソン恒例のキャンペーンです。
今回は10日間連続!!
2018年6月5日(火)10時~6月8日(金) 10時59分までのイベントです!

6月15日まではグリーンスムージが当たるキャンペーンを開催しています。

グリーンスムージーが当たった時の画像

ローソンのグリーンスムージーがその場で1万名に当たる!高確率無料ゲット案件!

2018年6月12日

果たして何個手に入れることができるでしょうか!?
是非、挑戦してみてくださいね!

ローソンセレクト味付たまごに関するツイート!

今回も動画を見る必要はありません。
フォローしてリツイートするだけです。

「味付たまごが当たったのか」を確認するまでの手順!

ローソンツイッター案件については、過去にツイッター初心者向けに丁寧に教えて欲しいというコメントをいただいたことがあります。
そのため丁寧過ぎるほど、わかりやすく手順を説明させていただきます。

  1. ご自分のツイッターにログインしてください。
  2. その状態で⇒https://twitter.com/akiko_lawsonをクリックしてください。
  3. 「フォローする」をクリックしてください。
  4. 動画の下にある左から2番目の矢印2つが時計回りに回っているようなマークをクリックし、その後に表示されるリツイートボタンをクリックしてください。
  5. 画面左上の方にある通知をクリックするか、こちら⇒https://twitter.com/i/notificationsをクリックしてローソンからの返信を確認してださい。

ローソンセレクト味付たまごが当たった場合

運よく味付たまごが当選した場合は、下記のような画面が表示されます。

ローソンセレクト味付たまごが当たった時の画像

おめでとうございます!当選しました!! 味付たまごの無料クーポンはメッセージでお送りします♪
また明日も参加をお待ちしています
という表記も確認できるはずです。
ご自分のスマホの画面の上の方にあるメッセージをクリックするか、こちらをクリックしてください⇒https://twitter.com/i/notifications

そうするとローソンからメッセージが届いているのが確認できるはずです。
そのメッセージをクリックすると下記のような画面が表示されます。

ローソンから届いた味付けたまごのメッセージ画像

記載の通り、6月5日(火)00:00~6月8日(金)23:59までの間に引き換えましょう!
後は説明不要だと思いますが、念のため!

URLをクリックすると二次元バーコード(QRコード)が表示されます。
それが引換券です。
PCで操作している方は、表示されたQRコードを撮影して持って行くというのでも大丈夫です。
画質が荒かったり小さすぎなければ、きちんとLoppiで読み取ってもらえます。
下記の要領で取得してお店で受け取りましょう!

ローソンのツイッター案件の味付けたまごをローソンで無料で受け取るまでの手順

もしわからなければお店で店員さんに聞けば教えてくれます。
ちなみに味付けたまごと引き換えるだけで大丈夫です。
何かをついでに買う必要はありません。

ウチカフェスイーツ全品20円引きクーポンだった場合

残念ながらローソンセレクト味付たまごが当たらなかった場合は、下記のような画面が表示されます。

ローソンセレクト味付たまごが外れて20円引きクーポンだった場合に表示される画像

画像の上に抽選結果をお伝えします。「ウチカフェスイーツ20円引クーポン」を差し上げます!クーポンコードは「●●●●●●」ご利用は6/20まで♪」という表記が確認できると思います。
そこで表示されていう「●●●●●●」がクーポン券代わりということです。

ローソンセレクト味付たまご フォロー&リツイートでゲット案件のまとめ

もーるママ
キャンペーン期間中の応募は、1アカウントにつき1日1回まで可能です。
当選・落選に関わらずです。
つまり最大で1アカウントに付き4回チャンスがあります☆
合計で3万名ですから恐らく4回に1回くらいの割合で当たると思いますよ!
私も4日間に複数垢で1個85円(税込)の味付けたまごを何個ゲットできるか毎日挑戦します!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です