KENAX(ケナクス)という口コミ評価が高すぎる除毛剤の最安値を調査!楽天とamazonもチェック!

ケナクスの画像
KENAX(ケナクス) 3300円
KENAX(ケナクス)
10
評判 10.0 /10
価格 9.8 /10
割引率 10.0 /10
満足度 10.0 /10

KENAX(ケナクス)最安値 徹底調査!

あると便利な女性のアイテム!
夏ならそれは必須アイテムとなります。

それは除毛剤
今年は私、除毛クリームでケアします!

その理由は辛口脱毛ブロガーさんが絶賛している除毛クリームを知ってしまったからです。
そのブロガーさんのサイトに訪れている方々の口コミ評価も総じて高いのです。

その除毛クリームとは、KENAXです。
とてもベタな商品名です。
日本語にするとわかりますが、ケナクス⇒毛ナクス⇒毛失くすということです。

剛毛な部位もこんな感じ♪
このムダ毛処理動画には驚きます!

KENAXで除毛している動画

動画のようにスムーズに綺麗に処理ができることから評判も良いようです!(参照:ケナクスの口コミ
さて、そんなKENAX(ケナクス)の最安値販売店がどこなのかを調査します!
だって人気の商品こそ最安値を知りたいですからね!

amazonと楽天、公式サイトの他、実店舗も探してみました!
その結果をご覧ください!

KENAXのamazonでの販売状況

手始めに先日水着を買ったばかりのamazonから!
当サイト、お小遣いブログのお得ネタをこなすと自然とこの時期にamazonギフト券が貯まります。
それを消費するためamazonにあればとても嬉しいです。

KENAXがamazonで販売されていないことを確認できた画像

ご覧の通り残念ながら見つかりませんでした。
ケナクスとカタカナでも検索しましたが同様の結果でした。

KENAXの楽天での販売状況

お次は楽天市場です!
場合によっては楽天タイムセールと絡ませることで驚きの価格で購入もできます。
さて、KENAXの販売ですが…

KENAXが楽天で販売されていないことを確認できた画像

画像のように関係ない商品が3点出てきます。
amazonと同様にケナクスとも検索しましたが、やはり見つかりませんでした。
楽天でもKENAXを販売していないことがわかりました。

ドンキや薬局、コンビニでも調査!

ドンキホーテやツルハドラッグ、マツモトキヨシ、サンドラッグも販売しているかどうかを調べました。
ちなみにドンキはWEBからも販売しているかどうかを調べることができます。

KENAX(ケナクス)最安値 ドンキかどうかを調べた時のスクショ

ですがやはり確認できませんでした。
大手ドラッグストアは目視で確認しましたが、まず間違いなくありませんでした。
最後はダメ元でコンビニ(セブンとローソン、ファミマ)にも行きましたが、やはり販売されていませんでした。

KENAX公式サイトのまとめ買いで最安値購入が可能!

KENAXは公式サイトでしか購入ができません。
ただ、公式サイトでは単品購入の他、まとめ買いという選択肢があります。

前者の場合は1本3980円です。
ちなみにこの価格は期間限定の特別割引価格です。

後者の場合は6本で19800円です。
5本セットで購入すると1本無料で貰えるので6本セットとなります。
1本あたり3300円で買える計算になります。

購入先は公式サイトしかありませんが、その中でもお得に購入したいのであれば、3本まとめ買いが良いということがわかりました。

KENAX(ケナクス)最安値 調査結果のまとめ

今回はamazonだけでなく楽天やドンキホーテ、薬局、コンビニでも販売が確認できませんでした。
恐らく実店舗での販売はこれから先もないでしょう!

ただし、amazonや楽天では販売される可能性もあります。
その際は当ブログで記事にして公開させていただきますね!

今は公式サイトから購入しましょう!
そして最安値で購入する際は、送料も無料になり割引価格が適用されるまとめ買いを選択しましょう!


最安値購入はこちらから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KENAX(ケナクス)公式販売サイトへ

ケナクスの販売会社情報

これからケナクスを通販購入しようと考えているものの、公式サイトがどのような会社が運営しているか、そしてどのような評判なのかを知らないので不安という方のために、万が一の時でも控えておくと安心の会社情報を調べました!

調べてみてびっくり!!
お小遣いブログで最安値を調査したヴィーナスカーブを公式販売している会社と一緒でした。

人気商品2つが揃っているので、一緒に買ってみても良いかもしれませんね!
ちなみにヴィーナスカーブは、女性向けの加圧骨盤ガードルです。
着るだけダイエットサポート商品です。

下記にまとめた会社情報はメモを取って控えておくか、このページをブックマークしておくことをおすすめします。

販売会社名 株式会社MRZ
運営サイト Beauty Market(ビューティマーケット)
運営統括責任者 斎藤裕貴
会社住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目17-3
電話番号 03-6260-8402
メールアドレス info@beauty-channel.jp

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です