ヴィーナスカーブという加圧式骨盤ガードルの着用前・着用後がすごい!着た瞬間に-15.2cm!早速、最安値調査を開始!

ヴィーナスカーブを着用している女性の画像
ヴィーナスカーブ(Venus Curve) 1着あたり3300円(5+1着セット)
ヴィーナスカーブ(Venus Curve)
9.6
評判 10.0 /10
価格 9.2 /10
割引率 9.0 /10
満足度 10.0 /10

amazonや楽天にもあったら嬉しい! ヴィーナスカーブ 最安値調査!

驚きのメリハリボディ加圧式骨盤ショーツを見つけました!
業界初の加圧トリプルシェイプ手法を取り入れたと言われるヴィーナスカーブ(Venus Curve)です。

見た目では着用した瞬間にその変化に驚きます!
着用前 ⇒ 着用後、つまりビフォア・アフター画像を見入ってしまいました。

これを見れば、ダイエットランキング3部門で1位を獲得したり、レディースインナーランキング6部門でも1位を獲得していることにも納得ですよね!
着た瞬間に痩せる訳ではないのですが、余分なお肉が加圧されて実際に来ている間は細くなるのです。

画像の女性はウエスト87.8cmなのですが、ヴィーナスカーブを着用している間は72.5cmになります。
つまり着ることによって-15.2cmも細くなるのです!

もちろん脱いだら元に戻ってしまうのですが、加圧トレーニングと同様に着圧で負荷をかけることによってダイエットをサポートするのだとか。
つまり着続けている内に本物のヴィーナスのような美しいカーブ状の曲線の描いたボディに近づけるということです。(参考:ヴィーナスカーブの口コミ

これって多分、ほとんどの女性が欲しくなるアイテムじゃないですか?
30万枚の突破の骨盤ショーツ!と堂々表示されていますが、正直ちょっと少ないと思ったくらいです。
1000万枚突破くらいの可能性を秘めていると思っています。

ということで、欲しくなったら最安値調査!
amazonや楽天での販売価格を公式サイトと比較してみます!

amazonでのヴィーナスカーブの販売状況

ヴィーナスカーブがamazonで販売しているかどうか。
そして販売していた場合は、いくらなのか。
それらを調べてみました!

ヴィーナスカーブのamazonで販売していないことを示す画像

上記の通り、4つの商品が表示されましたが、どれもヴィーナスカーブではありません。
類似商品でもないので、間違えて買ってしまうようなことはないと思いますがご注意ください。

amazonでは販売していませんでした。
ヴィーナスカーブの他、ビーナスカーブヴィーナスカーヴビーナスカーヴでも検索して表示されなかったので間違いありません。

楽天でのヴィーナスカーブの販売状況

amazonと同様にヴィーナスカーブやビーナスカーブヴィーナスカーヴビーナスカーヴで検索しましたが、下記の画像のようにamazonと同様、販売されていないことがわかりました。

ヴィーナスカーブ 楽天画面画像

ちなみにヴィーナスカーブで検索すると712件も表示されます。
ですが、いずれも全く違う商品でした。

Venus Curveで検索しても9件の表示があります。
もちろんいずれもお目当ての加圧商品ではありません。

ビューティーチャンネルとも言われる公式サイトのBeauty Marketからのみ購入可能!

amazonと楽天のいずれからもヴィーナスカーブの購入はできないということがわかりました。
念のためドン・キホーテでも購入できないか探してみましたが、販売していませんでした。

つまり公式サイトからの購入のみとなっています。
ビューティーチャンネルやBeauty Market、ビューティーマーケット、ビューティマーケットと呼ばれる美容通販サイトがありますが、そちらがヴィーナスカーブの公式通販サイトです。

通常価格は7980円なのですが、毎月限定100名のみの特別価格が適用されれば3980円で購入することができます。
100着ではなく、100名なので十分に枠はありそうです。
月末だともしかすると枠が埋まっている可能性はありますが、上旬~中旬くらいであれば問題ないでしょう!

しかもまとめ買いも用意されています。
3着セットだと送料が無料になるだけですが、5着セットの場合は1着無料となるため実質6着購入に!!
1着あたりの価格は3300円となります。

インナーなので毎日着用するには最低3枚は必要です。
毎日洗濯機を回している方は良いですが、まとめて洗濯している方は6着は欲しいところ!
私は5+1着無料の6着まとめ買いをしようと思っています。

▼▼ヴィーナスカーブ公式サイトへ▼▼
ヴィーナスカーブの画像

ヴィーナスカーブの効果についてエステティシャンに聞いてみました!

私の高校時代の後輩にエステティシャンとして独立したばかりのサロン経営者がいます。
久々にあった時にプールの帰りだったため、たまたま持っていたヴィーナスカーブ。
その効果について聞いてみました!

もーるママ
Q:ヴィーナスカーブで本当に骨盤の歪みを矯正できるの?
エステサロン経営者
答えは半々ですよ!
ヴィーナスカーブは骨盤ケアもできるガードルですが、普段の生活で脚を組むのが癖になっていたり姿勢が崩れたままでいれば、現状のままでしょう。

なので、確実な効果を求めるのであれば、気付いた時に背筋を伸ばしたり脚を組むのをやめてみる、という心がけも必要です。
骨盤が正しい位置に戻ってくると、脚やお腹に変化を感じられたり、履けなかったズボンが履けるようになったりと、皆さんいろんな体験をされています。

また、骨盤の歪みは突然できるものではありませんので、正しい位置に戻すのも時間がかかると思ってください。
仕事上、座りっぱなしの人もいれば立ちっぱなしの人もいますので、実感するかしないかももちろんあります。
また、合う合わないもありますので一概には言えません。

しかし、ここで言えることは、骨盤の歪みはヴィーナスカーブだけでは簡単に正すことができない、ということです。
履くことで効果は期待できますが、それも1回の着用で叶うものではありません。
まずは継続して履くことが第一条件です。

そして、骨盤の歪みとなるような行動を控えることも覚えておいてください。
ヴィーナスカーブはあくまでサポートアイテムです。
メインとなるのはまずは努力ですので、上手く使ってあげてくださいね。

要点をまとめるとこんな感じでした!

ヴィーナスカーブの販売会社情報

お金を支払った商品が本当に届くかどうか不安。
破損していた場合にどこに連絡をすれば良いの?

通販あるあるですよね!
そんな不安・疑問をお持ちの方のために、そして私のメモ代わりとして、下記にヴィーナスカーブ販売会社の連絡先などの情報をまとめました。

販売会社名 株式会社MRZ
運営サイト Beauty Market(ビューティーマーケット)
運営統括責任者 斎藤 裕貴
会社住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目17-3
電話番号 03-6260-8402
メールアドレス info@beauty-channel.jp

ヴィーナスカーブ 最安値調査結果のまとめ

ヴィーナスカーブは、amazonや楽天などの大手通販サイトやドンキや百貨店などの実店舗での販売もありません。
公式サイトからのみの購入となりますが、現在セール並みの価格で販売中です。
しかもまとめ買い割引まで用意されています。

まとめ買いを利用すれば、最大で1着あたり680円オフとなります。
送料も無料なので、ヴィーナスカーブ公式サイトから5+1着まとめ買いを推奨します!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です