LCラブコスメがエルラブという女性専用コミックスタンドを開設していた!

エルラブで人気のマンガの画像
エルラブ(LC漫画) 試し読みは無料
エルラブ(LC漫画)
9.5
評判 9.8 /10
口コミ評価 9.8 /10
コミック数 8.5 /10
オリジナル要素 10.0 /10

LCラブコスメが運営するコミックスタンド エルラブ

女性の方なら知っているかもしれません。
LCラブコスメのことです。

セクシャルヘルスケアという言葉を生み出した女性のカラダや恋の悩みを解決してくれる通販サイトです。
こっそり処理したいアンダーヘア専用のケア商品が特に有名です。

スタッフが全員女性なので気軽に相談でき、安心して購入できるというのがメリットです。
私はLCラブコスメで初めてVラインを安全に綺麗に処理できるアンダーヘア専用のトリマーセットを買いました。

ジャムウハーバルソープ&LCオリジナルVライントリマーセット購入ページへ

そのLCラブコスメを久々に覗いてみると…。
なんと、エルラブというコミックスタンドを開設していました!

全く関係ないじゃん!と思いきや、実は女性専用でかつ、セクシャルなストーリーばかりを厳選してピックアップしたコミックスタンドになっていたのです。

セクシャルな部分で共通していたわけです。
これはチェックしなければですね!

エルラブとは

エルラブはLCラブコスメが運営する電子書籍サイトです。
LCラブコスメの「エル」とセクシャルな恋愛を意味する「ラブ」が組み合わさって名付けられたのだと思われます。
そして前述しましたが、LCラブコスメは女性のための通販サイト。

それ故、読める漫画はオール女性向け恋愛コミックとなっています。
しかもセクシャルな部分を刺激してくれる作品ばかりです。

「エルラブ」はLCラブコスメが運営する女性向け電子コミック専門サイト。
女性向けのエッチ漫画に特化し、
女性の視点で厳選した作品を、独自のカテゴリ・切り口でご紹介!
無料で立ち読み出来る漫画は500作品以上!

現在、あらゆる数の恋愛・セクシャルコミックが溢れていますが、上記のようにエルラブではその中から厳選したコミックのみを取り扱っています。
恋愛・セクシャルなお悩みに寄り添ってきた「LCラブコスメ」のスタッフが厳選した電子コミックのみというところに興味が湧きます。
その分野のプロはどういうものを選ぶのかと。

LCラブコスメの女性スタッフが実際に読んで選んでいますから変なものはないはず!
そして何より無料立ち読みできる漫画がたくさんあります!
まずは無料会員登録をして、無料で試し読みをしてみましょう!

まずはエルラブに無料登録しましょう!

無料ならとりあえずやってみる!
そんな精神で取り組んでみましょう!

エルラブは登録&立ち読みまでは無料です。
気に入った電子コミックがあれば月額コースに登録すれば良いのです!

ということで、早速下記からどうぞ!
メールを送信⇒必要事項の入力の2つを行うだけで無料会員登録は完了します!
アプリのダウンロードも不要です。

エルラブ 無料登録ページへ

エルラブに無料登録するメリット

エルラブにある漫画は他のコミックスタンドで見れるからいいや!と思っていませんか?

でもそれは間違いです。
実はLCサイトでしか読めないオリジナル漫画もあります。

LCオリジナル漫画が無料で読める!

無料で読めるオリジナル漫画こそ、LCラブコスメのスタッフのオススメ中のオススメ!
しかも実践で役立つ恋愛テクも学べるのです。

  1. 奥手な彼を豹変させるテク
  2. 彼氏の衝動を駆り立てるテク
  3. 色っぽい印象になる方法
  4. 彼からキスを迫られるようになるテク
  5. 彼とのエッチを特別な日に…

主に5つに分類できます。
それを見れるだけでもエルラブに無料登録しておくメリットがあります。

そしてもう一つは乞食ネタです。

毎日ログインボーナスで無料でポイントゲット!

無料登録をしてログインすれば、無料でポイントが貯まります。
月額コースに登録しなくても適用されるので、ちょっとした乞食ネタです。

ログインしてマイページにアクセスするだけでポイントゲットとなります。
根気よく貯めれば1話を無料で見る分くらいは貯めることができそうです。

月額コースには下記の通り4コース用意されています。

  1. 300円コース
  2. 500円コース
  3. 1000円コース
  4. 2000円コース
  5. 私は一番安い300円コースに登録をして毎日ログインボーナスでポイントを貯めるという攻略がどのくらい有効なのかを試してみようと思います。

    エルラブ ラブコスメ漫画まとめ

    エルラブの重要なポイントを示唆する画像
    エルラブ月額コースはdocomoやSoftBank、auの3大キャリアからでなく、楽天IDからも可能です。
    私は先日無料登録を済ませ、気に入った電子コミックを3つ見つけたのでとりあえず楽天IDから月額300円コースに登録してみました!
    ちなみにいずれもSなイケメンが登場するコミックです。

    女性のセクシャルな部分をくすぐってくれる優良作品が見つかりましたら、その感想やネタバレしない程度のあらすじを当ブログでご紹介しますね!
    是非、皆さんの無料立ち読みまでは挑戦してみてください!

    お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

    お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
    いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

    ↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
    LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

    先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
    ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です