プロパンガスの最安値!ガス屋の窓口ならほぼ間違いなくLPガス会社乗り換えで節約可能!

LPガスの画像
プロパンガスの乗り換えで最安値 0円
プロパンガスの乗り換えで最安値
10
評判 10.0 /10
価格 10.0 /10
満足度 10.0 /10

ガスも乗り換える時代! プロパンガスの最安値

プロパンガス(LPガス)もMNPの時代が到来したのかもしれません。
携帯も乗換、電気も乗換、そしてガスも乗換ということです。

毎月の出費を抑えようと意識していても、意外とここまで頭が回らない!
その代表がガス代金です。

オール電化や都市ガスなら関係のない話なのですが、プロパンガスをお使いなのであれば、その料金をかなり抑えることに成功するかもしれません!

家庭でプロパンガスをお使いの方は是非、最後までお読みください!
時給に換算すると1万円分くらいの仕事になるかもしれませんよ!

プロパンガス(LPガス)とは!?

中にはプロパンガスと都市ガスの違いがわからない方もいらっしゃるかもしれませんね!
私の夫がそうでした。

プロパンガスとはこんなのです↓↓
プロパンガスの画像

ご自宅の庭や壁においてありませんか?
あればそのご家庭は、プロパンガスを利用しているということです。
つまりガス代金を大幅に節約することができます。

ちなみに都市ガスとは、道路の下に引かれたガス管を通して家庭に届けられるガスのことです。
マンションや団地、集合住宅など、世帯数の多いところはほとんどが都市ガスを利用しています。

逆にプロパンガスは、ガス管を通して採算が取れないようなアパートなどの小さな集合住宅や一軒家がポツポツあるところに多いです。
ガス供給家庭の約4割がプロパンガスを利用していると言われています。
ちなみに私の実家はプロパンガスです。

プロパンガスの乗り換えをオススメする理由

携帯の使用料のように今では何でも比較できる時代です。
電気も自由化されて数年。
新興の格安電気供給会社から営業力もあってか、マンションによっては管理組合で比較して乗換しているところも多いと思います。

最近では都市ガスの乗り換えも頻繁に行われています。
マンションの管理組合が主体となって動いているので、誰かしら知識を持っている人がいるということですね!

でも一軒家への導入が多いプロパンガスは完全に視覚です!
世帯主が乗換できるということと、今の料金が不当に高いということに気付かなければ永遠にそのまま…。

ガス会社の利益に貢献している方々になってしまっています。
動かなければずっと搾取され続けます。

そもそも昔から設置されているものには競争の原理が働いていません。
他のガス会社と比べた結果、今のままの方が安かった!なんてことはまずあり得ません!!
というか絶対にないと思います!!

そのため極端な話、とりあえず適当に乗換しただけでも毎月の固定費が削減できます。

ガス屋の窓口でプロパンガス会社の最安値を見つけましょう!

さて、肝心のガス会社の選び方ですが、プロパンガスの乗り換えを謳っている会社であればどこでも現状の料金よりも安くなる可能性が高いです。

でもいくつか良さそうなところを見つけて連絡をして、さらには見積もりを依頼してとなるとかなりの手間がかかります。
そもそもそれなりに検索レベルが高くないとお小遣い程度の節約にしかならないかもしれません。

そこでおすすめが、ガス屋の窓口です。
ガス屋のMNP斡旋会社のようなものです。
89社のガス会社の中から最安値・良い条件の会社を探して教えてくれます。

何よりWEB上でプロパンガス料金の診断と一括見積もりを行うことができます。
もちろん無料でできます。

しかも実際にガス会社を変更しようとなった時に、別途かかる費用というのもありません。
面倒な手続きも全て代行してくれるのに、手数料もないという一切無料で変更できてしまうのがガス屋の窓口なのです。

契約時の年数縛りもありません。
それでいて独自の料金保証サービスもあります。
料金が安くなる理由やサービスについては動画でも公開されています。

ガス屋の窓口と提携しているガス会社に直接見積もりを依頼するよりも、ガス屋の窓口を通してその会社に見積もりを依頼した方がスムーズですし、保証などのサービスも充実し、条件面も良いのです。
ガス屋の窓口を利用することが、プロパンガス最安値へと繋がるのです。

まずは10秒でできる自動料金診断や無料相談を利用してみましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロパンガスの最安値 サイト入口へ

ガス屋の窓口の運営会社情報

ガス屋の窓口を利用する前に、もしくは正式に申し込みをする前にどのような会社なのかを知っておきたいという方もいらっしゃると思います。
下記の通り、きちんと情報公開なされていますし、どのような会社なのかがわかる動画も公開されています。

運営会社名 株式会社エネジスタ
運営サイト プロパンガス料金案内 ガス屋の窓口
本社所在地 〒108-0073 東京都港区三田1-11-15
電話番号 0120-800-905 / 0120-083-940
FAX番号 03-6453-7673

どのような会社なのかは下記の動画からチェックしましょう!

プロパンガスの最安値 乗り換え情報のまとめ

プロパンガスのガス会社は乗り換えすることでほぼ確実に料金が安くなります。
戸建ての場合、1年間で4万円~6万円の節約になることが多いようです。

このレベルの節約は、携帯や電気の乗り換えに匹敵します。
ガスに関しては乗り換えする際の料金が一切かかりません。(ガス屋の窓口を利用した場合)

しかも乗り換えまでわずか5ステップで完了です!
こちらも「ガス会社変更の流れ動画」を見ればいかに簡単かがわかります。

恐らくキャンペーンではないのでしばらくこのサービスレベルは維持されるとは思いますが、早く動いた方が得ということに間違いありません!
だってこの間にもガスを消費しているかもしれませんからね!

浮いた料金で1年に1回旅行に行くのも良いかもしれません。
豪勢なランチを月に1回増やしてみるというのも良いかもしれません。

プロパンガスを利用している方は是非、乗り換えを検討してみてください。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です