当記事には広告が含まれています

マッチアップゾーンディフェンスの極意の最安値で買えるのは?楽天、amazonなどの価格を比較!

マッチアップゾーンディフェンスの極意 お買い得情報!

「バスケットは・・・お好きですか?」

スラムダンク黒子のバスケ、果てはディアボーイズBiNGO!などなど。
バスケットボールを題材にした漫画やアニメは思い返せば結構あるもので、非常に多くの若者たちを魅了した人気のスポーツの一つです。
かく言う私の旦那もそんなプレーヤーの一人でした。
今回はそんな爽やかなバスケットマンたち応援する回にしようと思います!

バスケットをもっと上手になるにはどういった技術が必要になるのでしょうか?

旦那曰く「個よりチームが大切だ」ということらしくそんな教材はないかと探してみると“マッチアップゾーンディフェンスの極意”なるDVDを見つけました。

ディフェンスの要ともなるマッチアップゾーンについて片峯聡太監督(高校バスケ界では超有名人)がコーチングしてくれるのがこのDVDの魅力です。

今回はそんな“マッチアップゾーンディフェンスの極意”をオトクに買えるのは、どこのショッピングサイトなのか調べてみることにしました。

楽天でのマッチアップゾーンディフェンスの極意の取扱い情報!

大手のショッピングサイトなら色んなDVDを取り扱っていると思ったので、まずは楽天で探してみることにしました。

楽天でのマッチアップゾーンディフェンスの極意の取扱い情報!

楽天のような大手なら見つかると思ったのですが、残念ながら“マッチアップゾーンディフェンスの極意”の取り扱いはありませんでした。

amazonでのマッチアップゾーンディフェンスの極意の取扱い情報!

続いて楽天同様、大手のショッピングサイトのひとつamazonでも探してみることにしました。

amazonでのマッチアップゾーンディフェンスの極意の取扱い情報

amazonで探してみた結果、こちらでも“マッチアップゾーンディフェンスの極意”を見つけることはできませんでした。

マッチアップゾーンディフェンスの極意公式サイトでは??

どうやらDVDを取り扱っているところならどこでも売っているというわけではないようですね。
楽天、amazonのどちらでも見つけることができなかったので、公式サイトを直接探してみることにしました。

公式サイトでの“マッチアップゾーンディフェンスの極意”の価格は34,560円(税込)となっていました。

マッチアップゾーンディフェンスの極意 まとめ!!

以上、「マッチアップゾーンディフェンスの極意」各サイトの取扱い情報でした!
それぞれのショッピングサイトで“マッチアップゾーンディフェンスの極意”を探してみましたが、売っていたのは公式サイトだけのようですね!

ということで購入の際は公式サイトで申し込むのが良いでしょう。
バスケットボール強豪校の技術を是非自分たちのものにしたい!という方は一度公式サイトへどうぞ!

▼▼マッチアップゾーンディフェンスの極意の公式サイトへ▼▼
マッチアップゾーンディフェンスの極意 公式サイトはコチラ

マッチアップゾーンディフェンスの極意の販売会社情報

マッチアップゾーンディフェンスの極意の販売会社の情報をまとめました。
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売業者 株式会社トレンドアクア
運営統括責任者 木部 泰明
会社住所 〒108-0023 東京都港区芝浦3-14-19 大成企業ビル6F
電話番号 03-6869-5568
メールアドレス info@trendaqua.co.jp

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です