当記事には広告が含まれています

自由形ベスト更新プログラムの最安値を調査!楽天やamazonでの販売価格は?

自由形ベスト更新プログラム 最安値情報!

世界水泳や北京、リオの五輪で水泳の日本代表として活躍された山口美咲さん
他の選手と比べれば決して大きくない身体の彼女ですが、そんな世界の選手たちに引けをとらないダイナミックな泳ぎが私は大好きです。
そんな彼女が監修した“自由形ベスト更新プログラム”

  • なかなかタイムが伸びない。
  • 正しい泳ぎのフォームが分からない。
  • 筋力と体力に自信がなくて後半にバテてしまう。

などのスイマーの悩みに応えてくれるDVD教材となっています。

「自分の記録をもっと伸ばしたい!」と更なる高みを目指すスイマーの強い味方になってくれることでしょう!

そこで今回は“自由形ベスト更新プログラム”を安く買えるショッピングサイトはどこなのか調べてみることにしました!

↓youtubeにて公開されている公式の動画です!
レッスンの内容の一部をご覧になれます!

楽天での自由形ベスト更新プログラムの販売状況!

まず楽天で“自由形ベスト更新プログラム”を探してみたのですが、一致する商品を見つけることはできませんでした。
大手のショッピングサイトならどこにでもあるというわけではないようです。

楽天での自由形ベスト更新プログラムの販売状況!

amazonでの自由形ベスト更新プログラムの販売状況!

続いてamazonでも調べてみることに。
amazonでも多くのDVDを取り扱っているので、こうした教材のDVDも売っているんじゃないかと思い探してみたのですが・・・。

amazonでの自由形ベスト更新プログラムの販売状況!

残念ながらamazonでも類似した商品しか見つからず、“自由形ベスト更新プログラム”は売っていませんでした。

自由形ベスト更新プログラムの公式での取り扱いは?

楽天、amazonのどちらとも“自由形ベスト更新プログラム”を売っていなかったので、公式サイトを調べてみることにしました。

公式サイトでの価格は18,360円となっていて、別途で送料540円が必要となるようです。
公式サイトで購入すると、180日間の返金保証山口選手に直接質問ができるというメールサポートといったすっごい特典も付くようになっていました!

自由形ベスト更新プログラム まとめ!!

“自由形ベスト更新プログラム”を売っているのは公式サイトのみという結果になりました。
ですので、購入する時は公式サイトで申し込むのが良いでしょう!

それにしても山口選手に直接質問ができるというのは凄い特典ですね!
世界レベルの技術をバシバシ聞いてモノにしちゃいましょう!

▼▼自由形ベスト更新プログラムの公式サイトへ▼▼
自由形ベスト更新プログラム

自由形ベスト更新プログラムの販売会社情報

自由形ベスト更新プログラムの販売会社の情報です。
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社トレンドアクア
運営統括責任者 木部 泰明
会社住所 〒108-0023 東京都港区芝浦3-14-19 大成企業ビル6F
電話番号 03-6869-5568
メールアドレス info@trendaqua.co.jp

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です