当記事には広告が含まれています

マックの新アイスコーヒーSサイズが朝7時~10時まで期間限定で無料!

マクドナルドのコーヒー無料キャンペーンの画像

ちょっとお得案件! マックのアイスコーヒー無料

コンビニのコーヒーブームから始まった感のあるマックのコーヒー改革。
今は第何章くらいでしょうか。

マックのアイスコーヒーと言えば、世界一のバリスタが完全監修したということもあり、新アイスコーヒーとも言われています。
その世界一のバリスタが完全監修のアイスコーヒーが期間限定・時間限定で無料となるキャンペーンが開催されています。

Sサイズ100円が5日間限定で朝7時から朝10時まで無料

世界一のバリスタが完全監修した新アイスコーヒーSサイズとは、プレミアムローストアイスコーヒーSサイズのことです。
5/21(月)~5/25(金)朝7時から朝10時まで無料という期間限定+時間指定のキャンペーンです。

もちろんアイスコーヒーだけを無料でいただくこともできます。
ただし、一人につき一杯までです。
詳細はこちらです!
 ↓ ↓
マックのアイスコーヒー無料 キャンペーン詳細ページへ

マックのアイスコーヒー無料 お得ネタまとめ

マックのコーヒーって本当に美味しくなった気がしませんか?
今回の無料コーヒーをいただいた時によく味わってみてください。

2014年ワールドバリスタチャンピオンシップ優勝の井崎英典が監修しているからなのかもしれません。
100円が無料になるだけなのでお得感はそれほどないかもしれませんが、私のように朝マックが大好きな主婦には意外とありがたいお得ネタではないでしょうか。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です