楽天カード発行+GA technologiesの無料面談参加のコンボで5万2000円ゲット!

すぐたまのログイン画像
すぐたま(楽天カード発行+GA technologies) 最大5万2000円ゲット
すぐたま(楽天カード発行+GA technologies)
9.2
難易度 7.5 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

楽天カード発行+GA technologies 5万2000円ゲット!

すぐたまの超高額神案件が登場しました!
5月20日(日)までの期間限定のキャンペーンです。

すぐたまからのメルマガ限定で先行配信されたスペシャルコンボ!
その内容は、楽天カード発行+GA technologiesの無料面談参加をすることによって、10万4000mileが貰えるというもの!
現金にすると5万2000円です!

GWに浪費してしまった方もこれでほぼ使った分を回収できるのではないでしょうか。
もちろん無料で大丈夫!
楽天カードを発行していない方は大・大・大チャンスです☆

すぐたまにログイン or すぐたまに新規登録してください!

まずはすぐたまにログインした状態でキャンペーンページへ向かってください。
超高額な神案件とういうこともあって、すぐたまTOPページに誘導バナーが出ています。

まだすぐたまに登録していない方は、下記から無料登録を済ませましょう!
年会費も無料ですし、今なら600mileが登録するだけで貰えます。
すぐたまは、2mileで1年なので、無料登録で300円ゲットとなります。
 ↓ ↓
すぐたま 楽天カード発行+GA technologies 案件こなすための無料登録ページへ

5万2000円分のmileゲットまでの手順

すぐたまにログインまたは新規登録をしましたら、ログアウトせずにそのままTOPページより、失敗しない中古マンション投資【GA technologies】または、楽天カードの発行のいずれかから申し込みをしましょう!

通常はそれぞれ下記のmileだけしか貰えません。

楽天カードの発行:1万6000mile
GA technologiesの無料面談参加:6万mile

ですが、コラボキャンペーンで両方を申し込むと、ボーナスマイルとして2万8000mileが加算されるのです。
つまり合計で10万4000mileです。

これはめちゃくちゃおいしいですよね!
GA technologiesの申し込みは、昨年の個人年収が500万円以上の方などのいくつかの制約がありますが、源泉徴収票が必要となっているものの、私が申し込んだ際は源泉徴収票を求められませんでした。
公務員や上場企業、それに準じる企業は必要ないようですが、それに準じる企業という判断だったのでしょうか。

とりあえず無料ですし、申し込んでみる価値ありです☆

楽天カード発行+GA technologies 神案件まとめ

まさに勢いのあるポイントサイトだからこそ実現できた超高額コラボ案件ではないでしょうか。
私は過去に失敗しない中古マンション投資【GA technologies】に申し込んでしまったことが悔やまれます。
一人一回、一世帯一回までなので、私は今回のキャンペーン適用者には該当しません。

両方の案件がこなせる方にとっては、まさに超高額案件なので是非、とりこぼしのないように!
GWのムダ使いの補填や夏の旅行の費用に充当してくださいね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です