当記事には広告が含まれています

なかきれい酵素が390円!人気の酵素サプリを最安値お試し購入!

初回限定 なかきれい酵素お試しサンプル

発酵生活で人気のサプリ、なかきれい酵素
麹菌の酵素サプリということでメディアにも注目されたことから、商品名くらいは聞いたことがある方が多いのではないでしょうか。

そんななかきれい酵素をお試し購入することができるようになりました!
約3日分のお試しサンプルがたったの390円
もちろん送料は無料!!

申し込んでおいて損はありません!

楽天やamazonでも390円のお試しはない!

麹菌酵素サプリとして大ブームになった、なかきれい酵素は人気サプリあるが故に、あらゆる通販サイトで販売が確認できます。
例えば、楽天市場
こんなにたくさんの業者が出品をしています。

なかきれい酵素 販売状況画面

でもこの中に390円のお試し購入はありません。
amazonでも同様です。

なかきれい酵素を390円で購入しましょう!

楽天やamazonにはない390円の特別購入!
これは、なかきれい酵素のメーカーである発酵生活が運営する公式サイトでひっそりと申し込みを募集しています。

大々的な告知をしていないので意外と知らない方の方が多いと思います。
サプリは体に合う・合わないがあるので1ヶ月分を購入することに抵抗がある方も多いと思います。

そんな方は下記の発酵生活公式サイトのなかきれい酵素390円お試し購入を利用しましょう!
 ↓ ↓
なかきれい酵素お試しサンプル 購入ページへ

なかきれい酵素お試しサンプル まとめ

なかきれい酵素の390円お試しサンプルは、申し込んでおいて損はありません。
7粒入っているので、1粒あたりの1粒あたりの価格は56円です。

楽天やamazonで30粒入り1袋の最安値価格は3920円です
1粒あたりの価格は約131円。

お試しサンプルだと半額以下!!

ということがわかりました!
つまりなかきれい酵素を飲んでいる方でもまだお試しサンプルをまだ購入したことがない方は、申し込んだ方がお得ということなのです!
旅行の時ように保管しておくのも良いでしょう!

なかきれい酵素の販売会社、発酵生活の会社情報

なかきれい酵素ほどの知名度があるサプリであれば、購入する際にさほど心配はないと思いますが、通販サプリをあまり利用したことがない方は、購入に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんね!
ということで、下記に販売会社の連絡先などをまとめました。

販売会社名 株式会社発酵生活
販売責任者 濱本靖彦
本社所在地 〒108-0023 東京都港区芝浦3−14−19 大成企業ビル6階
電話番号 0120-86-8504
メールアドレス info@nakakirei.com

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です