当記事には広告が含まれています

マシュマロヒップケアを最安値で手に入れたい!amazonや楽天、ドンキの販売価格と公式サイトを比較!

マシュマロヒップケアショーツの画像

マシュマロヒップケア 最安値販売店調査!

最近、上も下も加圧インナーにハマりつつあります。
どうしても楽してダイエットというのに走りがちです。
でもそれなりに効果・成果が上がっているから続けています。

で、今回は上と下の中間。
そしてちょっと特殊な場所!
そう、ヒップ専用のマシュマロヒップケアの最安値を調査します!

マシュマロヒップケアは、SNSでも話題になっていますからね!
加圧インナー大好きの私がスルーできません。
実際に購入するかどうかはまだ決めていませんが、それも価格次第では即断!

今回もamazonと楽天の販売状況と、販売していた場合の価格を調査しました!
そしてドンキとコストコでも調べてみました!
ちなみにコストコは店内を目視で緩くのチェックとなりました。

マシュマロヒップケアのamazonでの販売状況と価格

マシュマロヒップケアのamazonでの調査結果を画像で報告します!

マシュマロヒップケア amazonでの販売状況画面

マシュマロラインヒップジェルやマシュマロラインバストクリームなど、似たような商品名はいくつかあります。
でもマシュマロヒップケアはありません。
amazonにあれば、ポイントサイト経由とクレカ支払いでさらに安く!と考えていたのですが、残念ながら販売していないということがわかりました。

マシュマロヒップケアの楽天での販売状況と価格

もし楽天でマシュマロヒップケアが販売しているようであれば、こちらもポイントサイト経由+クレカ支払いのコンボで価格を下げることができます!
ということで張り切って調査!
その結果を画像でご報告!

マシュマロヒップケアの楽天市場の販売調査画面画像

楽天の画面は見た瞬間にわかると思いますが、全く関係のない商品ばかり…。
残念ながら楽天でも販売していないことがわかりました。

ドンキとコストコの結果!

実店舗も調査!
ということでピックアップしたのはドンキとコストコです。

そう言えばドンキは最近売上好調という新聞記事をよく目にします。
ちょっぴり期待して調査した結果は…

マシュマロヒップケアのドンキ販売状況検索画面

こちらも残念ながらありませんでした。
ドンキの品数は多いので、実店舗に直接言って店員に聞いても調べるのに時間がかかってしまいます。
なので、WEBで調べると瞬時にわかるので便利です。

そして最後にコストコ!
本日予定があったのでついで調べをしましたが、恐らくありません。

でも商品数が多すぎて、1点1点注意深く調べた訳ではありません。
100%ないとは言い切れませんが、amazonや楽天でも販売していないことを考慮すると間違いなくないでしょう!

マシュマロヒップケア公式サイトの価格!

マシュマロヒップケアは公式サイトのMasshmallow Hip Careからしか購入ができません。
でも販売価格は安くなっていました!
唯一の朗報です☆

通常価格1枚・・・3800円
これに送料が別途500円です。

割引が適用されるのは、3枚セット5枚セットです。
3枚セットの場合は送料の500円が無料となります。

そして5枚セットの場合は、送料無料に加えて、1枚無料!!
つまり5枚分の価格で6枚買えるのです。
最安値購入したい方はこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://princess-something.jp/shopping/

マシュマロヒップケア 最安値調査のまとめ

マシュマロヒップケアが気になったのは、SNSで少しずつ見る機会が増えたこと!
そして下記の動画で伸縮性・加圧力にびっくりしたことの2つのきっかけです。


とりあえず、初見でもすごいのがわかりますよね!
価格もそれなりですが、質を考えるとコスパが良いと言い切れるのではないでしょうか。

私も恐らく購入することになりそうです。
お尻を引き締めたいという産後コンプレックスを抱えている友人へのプレゼントとしても検討したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です