当記事には広告が含まれています

ネイティブ・ラッシュという英語教材の最安値を調査!楽天とamazonでも調べました!

Native Rushの画像

ネイティブ・ラッシュ最安値 特集!

英会話をマスターしたいけれど、忙しくて勉強する時間が取れないという方もいると思います。
私も英会話覚えてみたいけれど近くにないし、遠くまで通いにいく程の時間はないのでこうした方の気持ちよくわかります。

そこで私が注目したのが、ネイティブ・ラッシュ(Native Rush)という英会話教材です。
ネイティブ・ラッシュに注目した理由は、通勤中や通学中などのスキマ時間でも十分に英会話が身に付けられるというところです。
DVDの他、テキストもあります。

約5分~10分のスキマ時間さえあれば学んでいけるようになっているということなので、これなら忙しい社会人の方から、学生の方、家事や育児に追われる主婦の方でも手軽に始めることができると思います。

ですが、時間が取れない方というのは商品のことを調べている時間もないということになります。
せっかく良い商品があってもじっくり見ている暇がないのです。

買い物をするなら誰もがお得に買いたいと思うでしょう。

しかし、お得に買うためには価格を調べて比較して、安いのはどこか調べなくてはなりません。
ネットサーフィンって意外と時間を取られるもので、色々なショッピングサイトを覗いているだけでもいつの間にか時間が経っていることがありますよね。

そう、安値の商品を探すのって意外と時間がかかってしまうものなんです。

ですが、そんな忙しい方でもお得に買えるように、ネイティブ・ラッシュの最安値情報を調べてみました。
楽天市場、amazon、公式サイトの3箇所で価格を見て、どこが一番安いのか調べてみることにしましたので、是非参考にしてみてください。

ネイティブ・ラッシュの価格を楽天で調査!

では早速、楽天市場での情報を見ていきましょう。
楽天市場のサイト内検索機能を使ってネイティブ・ラッシュを探してみました。

すると、全く違う商品がぞろりと出てしまいました。
どうやら「ラッシュ」という単語に関連してラッシュガードが出てきたようですね。

ネイティブ・ラッシュの楽天画像

その後も「ネイティブ・ラッシュ 英会話」などの単語を組み合わせて探してみましたが、ネイティブ・ラッシュの販売を見つけることはできませんでした。
「・」を削除して「ネイティブラッシュ」でも探しました。

ですが、楽天市場ではネイティブ・ラッシュを売っていないという結果になりました。

amazonでネイティブ・ラッシュの価格を調査!

次はamazonで調べてみることにしました。
amazonでもネイティブ・ラッシュを検索してみたのですが、やはり結果は楽天市場と変わらず、違う商品しか出てきませんでした。

ネイティブ・ラッシュ amazonでの販売状況を確認した画像

amazonでもネイティブ・ラッシュは販売していないという結果になりました。
もちろんここでも英語というキーワードと絡めて検索したり、ネイティブラッシュという名称でも検索しています。

ネイティブ・ラッシュ公式サイトが唯一の販売先で最安値!

楽天市場、amazonでは販売していませんでしたが、公式サイトではもちろんネイティブ・ラッシュが販売されていました。

公式サイトでの価格はというと、ネイティブ・ラッシュの通常価格は29,800円なのですが、2018年4月13日現在特別限定価格のキャンペーンが行われていて、10,000円引きの19,800円で買うことができるのです。

さらに公式サイトでの支払いはクレジットカードでの分割払いも可能になっていて、例えば24回払いを選べば月額825円からの支払いにすることも可能なのです。

なお、商品購入時は300円の送料がかかります。

ネイティブ・ラッシュ最安値 調査結果のまとめ

ネイティブ・ラッシュは公式サイトでしか販売されていないという結果になりました。
公式サイトでは特別価格で値下げされていたので、最安値で買うならチャンスです。
できるだけ早めに公式サイトをチェックしてみることをオススメします。

▼▼ネイティブ・ラッシュ公式通販窓口▼▼
ネイティブ・ラッシュ最安値 公式販売ページへ

ネイティブラッシュ体験者の声という口コミ動画も公開されています!

ネイティブ・ラッシュについて詳しく知りたいという方は、下記の1分30秒の動画をご覧になると良いと思います。
2週間で英語のニュースを聞き取れるようになったという体験者の声を聞くことができます。

英語が耳に慣れ、よりネイティブに近い発音になったとのことですが羨ましいですね!

ネイティブ・ラッシュの販売会社情報

教材の販売会社の連絡先などを下記にまとめました。
いわゆる特定商取引法に基づく表示です。
あの有名な出版社でした!

販売会社名 フォレスト出版株式会社
運営統括責任者 太田 宏
会社住所 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5F
電話番号 03-5229-5757
メール club@forestpub.co.jp

電話での問い合わせは平日の午前10時~午後5時までとなっています。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です