肉の村山 肉の日を攻略!400gステーキを1000円で確実に食べる方法!?

ステーキを美味しそうに食べるコスパ主婦の画像
肉の村山 肉の日 1000円-50円
肉の村山 肉の日
9.2
難易度 9.8 /10
価格 9.0 /10
割引率 9.0 /10
満足度 9.0 /10

錦糸町・亀戸近辺にお住まいの方向けの情報! 肉の村山 肉の日

赤みのヘルシーな柔らかいステーキ♪
私の大好物です。

私は月に2回、400gのステーキをサラダ+テールスープ+ライス大盛りで食べています。
毎月11日と29日に赤みステーキ400g 2100円が1000円になるお店があるのです。

それが肉の村山です!
肉の村山は、葛西や行徳、草加、新小岩、亀戸にもありますが今回取り上げるのは、攻略しやすい錦糸町店です。
マルイの中にあるので正確には錦糸町丸井店です。



肉の村山 肉の日には並ばなければならない??

肉の村山の肉の日は大々的には告知していません。
そのため意外と周知されていません。

でも少しずつ口コミで広がっているのですね!
明らかに並びが増えています。

特に亀戸に関しては平日はまだしも、土日・祝日に関しては確実に30分前に並ばなければなりません。
というのも、赤みステーキ400gはその日無制限に1000円というのではなく、限定100食と決まっているからです。

ちなみに亀戸は以前、葛西店にいた女性店員さんが店長をやっているのですが、ハキハキしているものの接客レベルが…。
私は2度と行かない!と決めています。
しかもエポスカードを使った1000円からさらに5%オフの裏ワザも使えませんからね!

さて、話を戻しますが錦糸町丸井店であれば、並びはきつくありません!
そもそもマルイの飲食フロアの開店が11時なので!
私は土日・祝日でも10時50分にマルイに到着し、確実に食べることができています。

肉の日に限定食を確実に食べる方法!

さて、その攻略法ですが、まず午前10時50分にはマルイに来る必要があります。
そしてマルイの中に入り、エレベーターで8階か6階へ!
エレベーターによってはこの時間帯は乗継になってしまうものもあります。

飲食フロアの7階は11時オープンですが、その他の階は9時や10時オープンというところもあります。
それを利用するのです。

そして今度は階段を使って7階へ!
なんと開店前に7階に到着です。
大戸屋の前あたりまで進むことができるのでここでしばし待機です。

肉の村山 肉の日 店の位置を確認できる錦糸町丸井店7階のフロアマップ

後は11時オープンのアナウンスとともに肉の村山に向かって歩いて向かえば十分です!
今のところこれで確実に攻略できています。

肉の村山錦糸町丸井店攻略前の準備!

肉の村山の肉の日に備えてエポスカードを作っておきましょう!
今ならエポスポイントのプレゼント企画もやっています!
無料登録&使用で最大8000円分です。
https://www.eposcard.co.jp/index.html?cid=oio_epos_pc_st054_store-news-feature_foot_epos

※「新規ご入会&ご利用キャンペーン」は度々開催されますが、その時によって内容がかなり異なります。ただ、無料登録なので損はありません!

エポスカードを会計時に見せるだけで、支払額に5%オフが適用されます。
エポスカードで支払わずに提示するだけで大丈夫なのです。
さらにお得に食べられますね!

ちなみにクレジットカードは、無料作成でポイントがたっぷり貰えるという案件がたくさんあります。
都内にお住まいであれば、イオンカードを作っておくのも良いですよ!
WAON付きなのでまいばすけっとでもお得に買い物ができます。

▼▼イオンカード特典付き申込み窓口へ▼▼
まいばすけっとで使えるイオンカード申し込み窓口へ

肉の村山錦糸町丸井店の場所

マルイ錦糸町店は、JR錦糸町駅南口から徒歩1分です。
南口を出てまっすぐ進めば正面やや右に見えてきます。

一応、MAPもアップしておきます。

住所は〒130-0022 東京都墨田区江東橋3丁目9−10です。
フロアは7階です。

7階の中央エリアにお店があります。
7階のフロアMAPもアップしているので、確認しておいてくださいね!

肉の村山 肉の日 まとめ

肉の村山で400gステーキを確実に堪能したいのであれば、錦糸町丸井店を利用しましょう!
肉の日が土日・祝日であれば、確実に10分前に到着し何食わぬ顔で階段を経由して7階へ!

お支払いの際は無料で作ったエポスカードを利用してさらに割引
そうすれば、非常に満足度の高い食事ができますよ!

ちなみに錦糸町丸井店は、接客レベルも申し分ありません。
気持ち良く食事をして店を後にすることができます。

錦糸町ネタ募集中!

両国・錦糸町・亀戸近辺のお得ネタを募集しています!
錦糸町からアクセスしやすいところであれば、少し遠くても構いません。

イベントやセールネタが好物です。
新店オープン情報もお待ちしています!

あの店の○○が美味しいとかでも結構です!
是非、コメントを寄せてください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です