ひよこクラブでも紹介された、ぬくもり泡シャンプーの最安値!楽天やamazonでも買えるかを調査しました!

ぬくもり泡シャンプーの画像
ぬくもり泡シャンプー 初回2980円
ぬくもり泡シャンプー
9.3
評判 9.6 /10
価格 9.2 /10
割引率 9.0 /10
満足度 9.2 /10

コスパに厳しいママ目線で調査! ぬくもり泡シャンプー最安値

子供の清潔さを保ってあげたい。
特に赤ちゃんの肌は弱いので、肌トラブルが起きないように意識してあげたいです。

もし今使っているものが合わず、お子さんの頭皮に赤みができたり、ブツブツができたりしてしまうと心配になってしまいますよね。

そこでオススメしたいのが、ぬくもり泡シャンプーです。
Nukumoriシリーズは赤ちゃん用スキンケアとして今大人気の商品なんです。
色々なメディアで評価されていて、あのひよこクラブでも紹介されたこともあるんですね。

そんなぬくもり泡シャンプーですが、買うならどこが一番いいんでしょうか。
こうした日常品の価格はチェックしておきたいものですよね。

気になったので、私自身のためにも調べてみることにしました!
調べるのはNukumoriシリーズ公式サイトの他に、楽天とamazonです。

楽天ではぬくもり泡シャンプーの販売を確認できず!

まず調査を開始してみたのは楽天市場です。
楽天市場ではベビー商品も扱っているので、ぬくもり泡シャンプーも売っているんじゃないかと思い、調べてみることにしました。

ですが、楽天市場でぬくもり泡シャンプーを見つけることはできませんでした。
他のシャンプー商品はたくさん出てくるのですが、ぬくもりシリーズのシャンプーは一つもありません。

下記は楽天市場でのぬくもり泡シャンプー調査結果画像です。

ぬくもり泡シャンプーの楽天検索結果画面

amazonでもぬくもり泡シャンプーの販売を確認できず!

次はamazonで調査をしてみることにしました。
amazonでもベビー用品のカテゴリーがあるので、ぬくもり泡シャンプーを取り扱っているんじゃないかと期待して探してみましたが…、残念ながら見つけることはできませんでした。

こちらも念のため画像をアップしておきます。

ぬくもり泡シャンプーのアマゾン検索結果画面

ぬくもり泡シャンプー公式サイトの価格

ぬくもり泡シャンプーの公式サイトでは通常価格3,980円+送料600円で販売されていました。

ですが、まだ購入は待ってください!
公式サイトでは通常価格よりもっと安く買うことができる定期コースが用意されています。
そちらを申し込むことで初回価格が2,980円+送料無料となるのでとてもお得です。

定期コースがお得なのは初回だけでなく、2回目からも値引きされた3,480円で届けてくれるので定期コースを続けていればずっとお得に買うことができるというわけです。

使ったことないものだし、子供に合うか分からないのに定期コースを始めるのは…。

そう考える方もいらっしゃるかと思いますが、ぬくもり泡シャンプーの定期コースは回数縛りが無くていつでも休止・解約OKとなっているので、初めての方でも気軽に始めることができるようになっているんです。

もし、合わないということがあっても30日間の全額返金保証もあるので、金銭面で安心できるようになっているのも好印象でした。

ぬくもり泡シャンプー最安値 調査結果まとめ

ぬくもり泡シャンプーは公式サイトでのみ販売となっていました。
公式サイトでは通常価格よりも安く買える定期コースが用意されていたので、最安値で買う方法は定期コースということになります。

また、公式サイトではぬくもり泡シャンプーと同シリーズのぬくもりミルクローションがセットになったコースもあって、こちらを申し込むと特典で「ぬくもりミルクローションミニ」が付いてくるといったメリットもあるので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてはどうでしょうか。

▼▼ぬくもり泡シャンプー公式サイトへ▼▼
ぬくもり泡シャンプー最安値 販売ページへ

ぬくもり泡シャンプー 公式販売会社情報

ぬくもり泡シャンプーは、今のところ公式サイトのNukumori(ぬくもりショップ)からでなければ購入することができません。
唯一の販売先である公式販売会社の特定商取引に関する法律に基づく表記をチェックしておきましょう!

こちらをご覧になれば、販売会社の連絡先などが一目でわかります!
下記にまとめましたので、ご活用ください!

販売会社名 株式会社モトモ
運営サイト Nukumori
運営責任者 萩原 瞳
会社住所 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町17-2兜町第6葉山ビル4階
電話番号 0120-684-688
メール info@nukumori-shop.jp

破損・汚損があった場合は、上記まで連絡を取りましょう!
定期を解約する時も同様です。

尚、返品先は上記の住所とは異なるのでご注意ください。
返品送付先住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町4-1-1-101 Nukumori配送センター内

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です