ペイパルで絶対もらえる300円クーポンキャンペーンを開催中!

ペイパル絶対もらえる300円クーポンキャンペーン
PayPal絶対もらえる300円クーポンキャンペーン クレカ枚数×300円クーポン
PayPal絶対もらえる300円クーポンキャンペーン
9
難易度 10.0 /10
お得度 8.5 /10
満足度 8.6 /10

クレカ枚数分ゲット可能! ペイパル300円クーポンキャンペーン

もーるママさん、こんにちは。
いつもペイパルをご利用いただきありがとうございます。

この度、ペイパルではクレジットカードやデビットカードに加え、新たに「銀行口座」からのお支払いもできるようになりました。
ますます便利になったペイパルをさらにご利用いただくために、誰でも使える300円割引クーポン*をプレゼント!

こんなメールが届きました!
瞬間に300円割引クーポンゲット可能です!

しかも私はクレカ枚数分、ペイパルを使用しているので2分程度で3000円以上ゲットしました!
新規登録者も対象なのでクレカ枚数分行けます!
これはやっておかなければそんな案件ですよ!



ペイパルとは

ペイパルの仕組みが分かる画像

ペイパルとは、IDとパスワードのみで取引が可能になるオンライン決済サービスです。
クレジットカード並みに便利な決済で、クレジットカードより安全に使用できる決済サービスという認識で問題ありません。

もちろん支払い時にクレカのポイントも付きます。
また、クレカではなくデビットカードや銀行口座情報(口座振替設定が必要)を登録することでも使えます。

支払い情報は購入した店に伝えずに済むので、私はちょっと怪しいアプリやプラグインを購入する時は必ずペイパルを使うようにしています。
店にクレカ情報を渡したくありませんからね!

絶対もらえる300円クーポンキャンペーン

今回のペイパルキャンペーンは、「絶対もらえる300円クーポンキャンペーン」と言います。
読んで字の如くですが、条件などを補足すると下記の通りです。

500円以上の商品やサービスで利用可能な300円割引クーポンです。
500円の商品だと200円で購入できるので、これは最安値購入クーポンにもなっちゃいます♪

お一人様1回限りとなっていますが、カード分行けました!
有効期限は2019年1月10日(木)までとなっています。

「クーポンがウォレットに保存されました。PayPalでお買い物をすると、自動的にクーポンが適用されます。」と表示されれば、無事完了です。
同時にペイパルから「¥300 JPYのPayPalクーポンが届きました」というタイトルのメールが届いているもの確認できるはずです。

300円割引クーポン使用時の注意事項

ペイパルはアカウント開設費だけでなく、年会費も無料です。
日本円での支払いの場合、手数料は0円です。

ただし、日本円以外で支払った場合は通貨換算手数料がかかってしまいます。
手数料が高いので、得したい方は異なる通貨間での支払いには利用しないようにしましょう!
支払金額によっては、300円以上かかってしまいますので元も子もありません。

持っておきたいクレカ一覧!

今回のような案は、クレカ保有枚数分お得です。
そのためにクレジットカードはたくさん持っておいた方が良いのです。

下記でご紹介するクレカは無料で作れて年会費も無料!!
しかも作成したり1度1円以上の商品購入時に使用するだけでポイント大量獲得可能!!

つまり作っておいた方が得です!
ペイパルキャンペーンは、2019年1月10日(木)まで開催しているので、今すぐ手続きをすれば間に合いますよ!

nanacoチャージに有利なリクルートカード

nanacoチャージのポイント還元率が他のクレカの数倍というリクルートカード
毎月3万円までの上限がありますが、1.2%という超高還元率です。

セブンイレブン系のキャンペーン時に利用します。
今なら最大で8000円分のポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リクルートカードで大量ポイントゲットへ

楽天市場の買い物を有利に攻略できる楽天カード

楽天での支払い時に有利にポイントを貯めることできるカードです。
楽天カードで支払いをすれば、楽天スーパーポイントが最大3倍になります。

楽天スーパーSALEで大活躍してくれる他、楽天モバイルキャンペーンでのMNP案件時に利用します。
今なら最大で5000円分の楽天スーパーポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お小遣いブログ イチオシの楽天ポイントゲット申し込みページへ

Tポイントが貯まりまくるYahoo! JAPANカード

Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物はいつでもTポイントが3倍です。
Tカード一体型なので、クレカとしてだけでなくTカードとしても利用できる便利なカードです。

ヤフーショッピングやヤフオクのキャンペーンを併用したお得ネタで活用するカードです。

必ず週末(金曜12:00~月曜11:59まで)に申し込みをしてください。
通常は最大でTポイント8000円分ですが、週末であれば2000円分加算されて1万円分のTポイントが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Tポイントを大量ゲットキャンペーン 窓口へ

まいばすけっと増加中につきオススメしたいイオンカード

JALのマイルが貯まるWAON一体型のカードです。
イオンと、まいばすけっと利用者は必ず保有しておきましょう!

毎月10日に行われるポイント5倍デーと、毎月5日、15日、25日に行われるポイント2倍デーがさらにお得になります。
我が家では毎月10日にカップ麺やコーヒー、トイレットペーパーを大量購入し、その支払いにイオンカードを利用しています。

今なら最大3000電子マネーWAONが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎週日曜日の首都高速料金が20%オフになるイオン首都高カードもあります。
今なら電子マネーWAONポイントに交換できる「ときめきポイント」が1000円分貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イオン首都高カードの申し込みページへ


ここでご紹介したクレカは全て無料発行で年会費無料です。
つまり仮に使わなかったとしても、持っておいて損はありません。

一つでも持っていないのがあればラッキーです☆
クレカ枚数分のペイパルクーポンをゲット+申し込みをしてお得にポイントをゲットしてください!

ペイパル300円クーポンキャンペーン まとめ

ペイパル300円クーポンキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
ペイパル300円クーポンキャンペーンは、アカウントをお持ちであればほぼ一瞬で300円クーポンをゲットできます。
アカウントを新規作成する場合でも1~2分程度でゲット可能です。

つまりやっておくべき案件です。
特に使い道がない方は、送料無料で安価な商品を販売しているペイパル導入店で500円以上1000円未満の商品を購入すると良いですよ!
500円の商品であれば、200円で購入できますからね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です