今日から俺は!!電子コミックなら即無料立ち読みが可能!ブッコミ推奨!

BookLiveコミックのイラスト
今日から俺は!! 試し読みは無料
今日から俺は!!
9.5
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 9.0 /10
ネタバレ 9.5 /10
感想 9.8 /10
ブッコミ指数 9.0 /10

ドラマンガ! 今日から俺は!!

日テレドラマの影響を受けて主婦らしからぬマンガに手を出しました!
賀来賢人さん主演の「今日から俺は!!」です。

どんなドラマなのかは下記のYouTubeで公開されている動画(【特報】賀来賢人×福田雄一!伝説のヤンキー漫画「今日から俺は!!」で左江内スタッフ日テレで再び!!)を見ればわかりますが・・・
そう、週刊少年サンデー(小学館)で連載されていたマンガです。

女性の私には無縁のマンガでしたが、ドラマでは賀来賢人さんや伊藤健太郎さんといったイケメンが登場するということもあり、初回から見ていました!

何でも累計発行部数は4000万部なのだとか。
韓国の人口にも近いのですね!
そんなことを思いながら韓ドラ好きの私は、「今日から俺は!!」のドラマだけでなく原作も気になってしまいました!

今月のポイントに余裕のあるブッコミこと、Book Liveコミックから「今日から俺は!!」を無料立ち読みしました!
そして全て巻購入しました!

ということで、女性視点で男性コミックの感想を述べさせていただきます!
今すぐ無料立ち読みしたい方は下記からどうぞ!

※ブッコミTOPページへ飛ぶので上部にある検索窓に「今日から俺は」に入力すると対象マンガが表示されます。
アプリのDLは不要なのでタップしてから20秒程度で西森博之先生の「今日から俺は!!」を読み始めることができます。

「今日から俺は!!」のあらすじがネタバレ!

西森博之先生の描いた原作の「今日から俺は!!」は、ドラマで炎上しているような下ネタはありません。
それは無料立ち読み後のポイント消費での購読をすればわかりますが、まずは公開されているあらすじを下記にアップしてどのような内容なのかを少しネタバレさせます!

「この転校をキッカケに俺は…」今までさえなかった三橋は目立ちたい一心で金髪パーマでツッパリデビュー!そんな三橋の前にもう一人の転校生、トンガリ頭にマスクでキメた伊藤が現れて……。金髪とトンガリ頭の最強ツッパリコンビが繰り広げる青春不良コメディ!完結の第38巻配信。

ここまではドラマ通りです!
サンデー連載中に読んでいた方は懐かしいストーリーですよね!

ドラマを見ていない方も是非、無料立ち読みしてみてください!
上記のネタバレあらすじでは読み取ることができませんが、単なるヤンキーマンガではなく、笑いあり・感動ありのマンガなのです!

ブッコミで「今日から俺は」を無料立ち読み!

「今日から俺は!!」の単行本をヤフオクやメルカリで買ったりするよりも、私は電子コミックをオススメします。
全38巻なのでそれなりにスペースを取ってしまいますが、電子コミックなら仮想の本棚を持てるので部屋が散らかることがありません。
何より電車の中やバスタイム中でも読むことができます。

小学館eコミックストアAmazon(Kindle版)を選択する方が多いかもしれませんが、私は断然ブッコミ派です。
コミックスタンドのブッコミならアプリのダウンロード不要でサクサク無料立ち読みができます。

物は試しということでまずは無料立ち読み(試し読み)をしてみてください!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「今日から俺は」または「今日から俺」と入力して検索してみましょう!
もちろん正式タイトルの「今日から俺は!!」でも大丈夫です。

続きが気になったら今日から月額登録!

「今日から俺は!!」の無料立ち読みはそれなりのボリュームで結構楽しめます!

でも月額登録コースに登録をすれば今なら第1巻を無料で読むことできます。
一番安価な月額300円コースでもです。

「今日から俺は!!」は読破してこそ意味があるので、「話」購入ではなくコスパの良い「巻」購入をしましょう!
少なくとも第1巻を構成する「話」を購入するのはNGです。
「巻」だと無料ですが、「話」だと1話あたり43ptを消費してしまいます。

ちなみに1巻あたりの消費ポイントは453ptです。
毎月付与されるポイントと、月額料金は下記の表の通りです。
コースの切り替えもできるので、一気に読みたい方でもまずは2000円、もしくは3000円コースからというのが良いとおみます。

BookLive!コミックの月額コース料金表一覧

賢い使い方やお得なブッコミ攻略法については下記の記事でまとめてありますので、気になる方はご覧になってください。

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018.06.30

今日から俺はの作者、西森博之先生とは

冒頭でも少し触れましたが、「今日から俺は!!」の作者は西森博之先生です。
「今日から俺は!!」以外にもいくつかのマンガを出しています。

それらも電子コミックになっています。
もちろん、ブッコミでも読むことは可能です。

  • お茶にごす。
  • 天使な小生意気
  • 何もないけど空は青い
  • 道士郎でござる
  • 鋼鉄の華っ柱
  • スピンナウト
  • 柊様は自分を探している。
  • 甘く危険なナンパ刑事

西森博之電子コミックにハマってしまった方は、上記の作品も是非ご覧になってください!
ブッコミトップページの検索窓に上記の作品タイトルを入れると対象マンガが表示されますよ!

今日から俺は!! ブッコミまとめ

今日から俺は!! 重要なポイントを示唆する画像
今話題のドラマの原作、つまりマンガをご紹介しました!
ドラマでやっているマンガなので、ドラマンガと密かに呼んでいます。
そんなドラマンガの中で「今日から俺は!!」が一番面白かったです!

そのため西森博之先生のその他の電子コミックにも来月あたりに手を出したいと考えています。
その感想についても機会があれば当ブログで公開させていただきます。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です