スレンドプロショーツの最安値ショップはどこ?楽天、amazonなどを比較!

スレンドプロショーツ 2,980円
スレンドプロショーツ
8.7
評判 9.0 /10
価格 8.4 /10
割引率 8.4 /10
満足度 9.1 /10

スレンドプロショーツ 最安値で買えるのは?

友人のケツがキュってなってる!

私の友人に突如お尻がキュってなってる人が現れたのです!
なにかしたの??!と聞いてみるととある骨盤ケアショーツを履いているのだとか。

その名は『スレンドプロショーツ(slend pro shorts)』

友人いわく「毎日着用しているおかげか、弛んでいたお尻が上がってきているような気がする」とのこと。
いや、実際キュって!キュってなってるもの!

独自のベルト構造でヒップもお腹もすっきりと見せてくれる作りになっていて、長時間でも無理なく着用できるようゲルマニウムチタンを配合しているそうです。

普通に下着として着用してもちょっぴりセクシーで魅力的な下着、ちょっと欲しくなっちゃいました。
調べてみるとスレンドプロショーツはショップランキングでも9冠達成という実績も!

これは非常に気になるアイテム。
さっそくいつもの最安値調査をやっちゃおうと思います!

楽天市場でのスレンドプロショーツの販売価格はいくら??

さっそくではありますが、楽天市場でスレンドプロショーツの取り扱いを調べてみましょう!
まずは取り扱いを確認!

楽天市場でのスレンドプロショーツの販売価格はいくら?

販売しているのは単品のみでした。
価格は6,436円で送料は無料でした。

amazonでのスレンドプロショーツの取扱いは??

次に、amazonでの取り扱いを調べてみましたが・・・。

amazonでのスレンドプロショーツの取扱いは?

残念ながらamazonでは現在、取り扱いがないようです。

公式サイトでのスレンドプロショーツの取扱い情報!

最後にスレンドプロショーツの公式サイトを調べてみました。
スレンドプロショーツは「株式会社アライバー」から発売されています。

単品だけでなくセットでの取扱いもあるようです。
下記にまとめてみました。

単品価格…2,980円 +送料864円

3セット価格…8,940円 送料無料!
5+1セット価格…14,900円 送料・後払い手数料・代引手数料全て無料!

セットで購入する方が断然お得ですが、よく見ると先着300名様限定価格との事!
お得に手に入れる為には早めの購入が必要みたいです。

スレンドプロショーツの最安値情報まとめ!

スレンドプロショーツの最安値を調べた結果、楽天と公式での取扱いを確認。
比較したところ一番お得なのは公式サイトという結果に。

ただし、公式サイトでお得に購入できるセット価格は先着300名様とのことなので購入をお考えの方はお早めに!
もう少し詳しく知りたい!という方は下記の公式サイトをチェックしてみましょう!

▼▼スレンドプロショーツの公式サイトへ▼▼
スレンドプロショーツ 公式サイトはこちらから

スレンドプロショーツ 販売会社情報

スレンドプロショーツの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社アライバー
運営統括責任者 湯峯 孝幸
会社住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-5-16
電話番号 050-8884-0490
メールアドレス cs@ve-land.jp

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です