当記事には広告が含まれています

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンが第3弾に突入!マックフライポテトを無料でゲット!

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンキャンペーン画像

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポン第3弾 報酬はマックフライポテト(S)

テレビCMでも有名ですよね!
LINE Pay × 欅坂46キャンペーンのことです。

このキャンペーンのいよいよ第3弾に突入しました!
第2弾に参加していた方は、きっと「10円送金するとマックフライポテトもらえる」というLINEが届いていますよね!

私は前回の第2弾から参加しましたので、当然第3弾にも参加します。

マックフライポテト無料ゲットまでの手順

私の場合は、第2弾のグリーンスムージーですでにLINE Payに登録を済ませていますので、今回はあっという間にこなすことがでます。

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンキャンペーン画像

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンに第2弾グリーンスムージーから参戦!

2018年6月29日

ピンポン第1弾や第2弾に参加している方や、すでにLINE Payに登録している方は下記からどうぞ!
こちらから↓↓キャンペーンに参加をしてください。
https://lin.ee/1cRno45/qjha/cpoa/wl

キャンペーンページで「キャンペーンに参加する」をタップするだけなので簡単です。

まだLINE Payに登録していない方は、この機会に登録しておきましょう!
無料で登録できます。

登録する際に、お持ちのゆうちょ銀行やみずほ銀行、楽天銀行などの口座情報が必要となります。
それらの情報がわかる環境でLINE Payに登録をするとスムーズです。

LINE Payが使えるようになりましたら、10円だけチャージすればOKです。
私はお小遣いネタで貯めたLINEポイントを使ってチャージしました。
一瞬で完了です!

最後にご友人やご家族の方に10円を送れば最終任務完了となります。
無事完了すれば、LINE Pay 10円ピンポンから下記のようなLINEが届きます。

LINE Payから届く10円送付完了のお知らせ画面

後はマックフライポテト(S)無料引き換え券が届くのを待ちましょう!

注意
10円ピンポンは『キャンペーンに参加する』をタップしてから送るようにしてください。エントリーをせずにLINE Payを起動させて送ってもピンポンしたことにはなりません。

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポン第3弾 まとめ

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポン第3弾 重要なポイントを示唆する画像
第3弾の開催期間は、7月9日(月)9時59分までとなっています。
忘れずに10円ピンポンしてくださいね!

マクドナルドのマックフライポテトSの無料引換券は、LINEギフトで7月11日(水)~7月13日(金)の間に配布されます。
店頭引換期限は7月25日(水)の午前4時59分までとなっていますので、その前までに使うようにしてください。

そして次はいよいよ大本命の第4弾です。
ベーコンエッグマックサンドが貰えます。

ベーコンエッグマックサンドが無料で貰えるキャンペーンの告知画像

まだ10円ピンポンに参加していなかった方も遅くはありません。
第3弾からでも良いので参加しましょう!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です