当記事には広告が含まれています

スリムニュースEXの最安値特集!楽天、amazonでの取扱いを調査!

スリムニュースEX 最安値特集!

  • ジムに行っても続かない
  • 食事制限をしても、普通の食事に戻したらリバウンド
  • ダイエットに成功したはいいけど、肌が荒れてきたり、体調が思わしくない
  • 苦痛なダイエットによるストレス

こんな悩みを抱えるダイエッターたちに緊急ニュースです!
なんと、米国発のダイエットサプリが日本に上陸したそうですよ。
その名も「スリムニュースEX」

スーパーフルーツの王様マキベリーや、人気のある酵素、腸内フローラを改善する乳酸菌や、セレブ御用達の成分までたっぷり配合され、メラメラなどの効果が期待できるそうです。
さらにツルツル肌までも!?

私は万年ダイエッターです。
つまり、流行りの「これは!」というダイエットはなんでも試すけど、目立った効果が見られない。

周りにも同じような人がたくさんいます。
早くこの鬱々としたループから脱却したいところ!

「スリムニュースEX」は最新鋭の成分を限界配合していて、超強力なんだとか。
一般先行販売分5000個が1日と5時間で完売というから、何としてでも手に入れたくなります。

ということで、「スリムニュースEX」の最安値店を調査してみました。
大手通販サイトのamazonと楽天、公式通販サイトの3社の調査です。

ダイエットを決意

amazonでのスリムニュースEXの取扱いはあるでしょうか??

まず、はじめにamazonで探してみました。

amazonでのスリムニュースEXの取扱いはあるでしょうか?

しかし、残念ながらamazon販売が確認できませんでした。

楽天市場ならスリムニュースEXを取扱っている??

次に楽天市場で探してみました。

楽天市場ならスリムニュースEXを取扱っている?

こちらも残念!
楽天市場でも販売が確認できませんでした。

スリムニュースEX公式での販売価格!

amazonにも楽天にも取扱いはなし!
こうなると公式サイトで購入するしかないですね。
公式通販サイトは「Aim Beauty」です。

こちらでは単品で2,980円
送料は800円でした。

その他にも、
2点セットは5,960円
送料は350円。

3点セットは8,940円
5点セットは14,900円
7点セットは20,860円

3点セットからは送料無料となっていました。


検証の結果!!
大手通販サイト2社は販売無し!

ということで、確実に手に入れるには公式サイトしかないようです。
しかし、公式通販サイトによると「まもなく完売」の文字が!
トランプ大統領に関税かけられる前に急いだほうがいいかも!?

3点セット以上からは送料も無料
どうせならお得にお買い物しましょう!

▼▼スリムニュースEXの公式サイトへ▼▼
スリムニュースEX 公式サイトはこちらから

スリムニュースEX 販売会社情報

スリムニュースEXの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 株式会社アリュール
運営統括責任者 石井 幹男
会社住所 〒141-0032 東京都品川区大崎5-1-5
電話番号 03-6417-3624
メールアドレス support@aim-beauty.jp

スリムニュースEXの効果についてダイエットアドバイザーに聞いてみました!

スリムニュースEXを買うか悩んで私がしたことは…。
管理栄養士で某企業でダイエットアドバイザーとして活躍している後輩のアドバイスを参考にしました!
そのやりとりを公開します!

もーるママ
Q:スリムニュースEXを飲むと、本当に痩せるの?
ダイエットアドバイザー
効果は使い方次第です。
スリムニューEXは脂肪燃焼をサポートするタイプのサプリメントです。

しかし、常に満腹まで食べてしまう癖があると、そもそも脂肪燃焼が起きにくい状況です。
それだと、スリムニューEXの効果は期待できないでしょう。

スリムニューEXの効果を期待するであれば、意識的に「空腹の時間」を作る必要があります。
空腹と言っても、「あぁ、お腹が空いたな~」と感じる程度です。
ひどいイライラが出たり、生活に支障をきたすような飢餓状態ではないですよ。

実は、この空腹感がとても重要なのです。
お腹がぐーっとなる空腹の状態のときは、体のなかでメラメラのスイッチが入っている証拠です。

メラメラのスイッチが体内で入ったところで、スリムニューEXの成分がさらにメラメラを活発にしてくれるでしょう。
万年ダイエッターさんに多いのは、空腹感が苦手な方です。

まずは、食事の量を1割くらい減らしてみましょう。
そして、次の食事の1時間前にお腹が鳴るくらい空腹感を感じるようにしてみましょう。
夜であれば、寝るときに軽くお腹が空いてるな、と感じるくらいがベストです。

お腹がなったら「お!メラメラスイッチが入ったな」と思うようにしてみてください。
空腹に耐えられなくなったら、水や無糖の炭酸水を飲むようにしましょう。
十分な水分は空腹感をやわらげるだけでなく、代謝にうまく使われます。

メラメラスイッチを入れる習慣がつくと、スリムニューEXは心強い味方になると思います。
ぜひ、うまく活用してくださいね。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です