美人面犬の飼い方は、達磨さん転んだ×チンジャオ娘コミックの最高峰!? BookLiveコミック(ブッコミ)でフルカラー試し読み!

BookLiveコミックのイラスト
美人面犬の飼い方 試し読みは無料
美人面犬の飼い方
9.3
ストーリー 9.6 /10
9.2 /10
満足度 9.0 /10

達磨さん転んだ×チンジャオ娘 美人面犬の飼い方

私が子供のころに人面犬や人面魚が流行ったことがあります。
でも2018年は美人面犬が流行るかもしれません。

達磨さん転んだ×チンジャオ娘の黄金コンビが、美人面犬の飼い方を描き下ろしました!
現時点で第4話まで展開中です!

先ほど読み終えた私の感想を交えながら紹介させていただきます。

美人面犬の飼い方は、今すぐ無料立ち読みもできます!
下記をクリックして、BookLiveコミックTOPページへ行き、検索窓に「美人面犬の飼い方」と入力して検索すれば、対象コミックが出てきますよ!

ネタバレしない程度にあらすじ公開!「美人面犬の飼い方」のストーリー!

美人面犬の飼い方は、フルカラーです。
なので本当に美人かどうかは一目瞭然!

ストーリーに関しては、好き嫌いがはっきり分かれると思います。
犬と猫が好きで断然、犬派という人は嫌かも。

僕んちは人面犬(メス)を飼っている。名前はアンナ。とても可愛い顔とふわふわな毛並みをした小型種で、ご近所でも「美人面犬」と評判だ。僕とアンナは小さい頃からずっと一緒で、まるで姉弟のように育ってきた。でも最近、僕たちには人には言えない秘密ができてしまった。だって気づいちゃったんだ。人面犬にも、女性らしさがあるってことに。飼い主に忠実で、可愛い顔をしていて、ぬいぐるみのように抱き心地が良くて、柔らかいアレと、小さくてキツキツなアレもあって…人面犬のメスは、人間の男にとって最高の相手だっていうことに。

ちょっとあらすじをマイルドにしてご紹介するとこんな感じです。
このようなストーリーを待っていた!という方は、是非、今度は無料立ち読みで美人面犬が美人なのかどうかを調べてみてください。

「新着」美人面犬の飼い方はブッコミで無料の試し読みができます!

美人面犬の飼い方の推奨コミックスタンドは、BookLiveコミック(ブックライブコミック)、通称ブッコミです。

フルカラーで結構な量のページ数を堪能できます。
十分、美人面犬の様々な表情を楽しめるので、男性には「たまらない」という漫画ではないでしょうか。
やや人外の要素が入っていますがマイルド系なので、人外デビューにもちょうど良い作品かもしれません。

前置きが長くなってしまいましたが、物は試しということで、無料でまずは読んでみましょう!
早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、「美人面犬の飼い方」と入力して検索してみましょう!
少し省略して「美人面犬」でも大丈夫です。

「新着」の表示とともに美人面犬アンナのお顔が確認できる表紙が表示されます。
クリックすれば無料試し読みと今すぐ購入を選択できるページに飛びます。

美人面犬の飼い方の楽しみ方

美人面犬の飼い方は、現在、第4話まで展開されています。
その中で冒頭部分を試し読みできるのは、第1話「もう、今日もなの・・・?」です。
ちょっと過激になる第2話「こんな汚いものを舐めろだなんて!」や上下関係がしっかり築かれていく第3話「キャイン!そこはつまんじゃ・・・」、最新の第4話「あなたは人間で、私は人面犬なのよ?」は、試し読みができません。

美人面犬の飼い方第1話を試し読み⇒気に入ったら月額コース⇒ポイント消費で1話を購入⇒1話が気に入ったら2話⇒3話・・・という利用の仕方をオススメします。

達磨さん転んだ×チンジャオ娘とは!?

私は達磨さん転んだ×チンジャオ娘の組み合わせを最高の黄金コンビだと思っています。
ちょっと聞きなれないかもしれませんが、作家名です。

達磨さん転んだ×チンジャオ娘は、達磨さん転んだ先生とチンジャオ娘先生のコラボ作品ということです。
同じようなタッチの絵で描いている電子コミックが他にもあります。

達磨さん転んだ×チンジャオ娘タイアップ作品

  1. 神の乳母~異形に奪われた妻~
  2. 飼育小屋少女
  3. 女子大生と教授(と僕)のありがちな

上記の3作品はタイアップ作品です。
チンジャオ娘先生は他の先生ともタイアップしています。

チンジャオ娘×すぺしゃるじーの「ちょいブス」もオススメ!

新作の第9話「ちょいブス、それはまるで底なし沼のように…」が大絶賛されている「人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~」では、チンジャオ娘先生は、すぺしゃるじー先生とタイアップしています。

恐らくチンジャオ娘先生はストーリーではなく、絵を描いているようです。
こちらはすでに読みましたが、今までにないインパクトのあるコがヒロインとなり、似つかわしくないことを…というコミックです。

美人面犬の飼い方 ブッコミまとめ

美人面犬の飼い方 重要なポイントを示唆する画像
美人面犬の飼い方の雑誌社は、愛玩☆実験室となっていますが、まさに似つかわしいという印象を受けました。
恐らく犬を飼っていない男性が、こんなワンコが入れば毎日サンポに行きたくなるな~と思いながら見る電子コミックではないでしょうか。

本で持っていると見つかると恥ずかしいですが、電子コミックであればその心配は皆無です。
是非、こっそりとスマホで読んでみてください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です