スリミ―タイムを楽天やAmazonで価格調査!最安値はどこなのか!?

スリミ―タイム(Slime TIME)
スリミ―タイム(Slime TIME)
9.3
評判 9.9 /10
口コミ 9.9 /10
効果 9.5 /10
割引率 8.0 /10
満足度 9.2 /10

30代ダイエッター主婦が本気で調査! スリミ―タイムの最安値

ダイエットのためにすべきことは何かということはわかっていても、その代表的な2つをするのは苦手!

一つは運動ですよね!
朝・夜のジョギングを続けていたこともありますが、雨が降ったタイミングで面倒になり、そのまま離脱!

食事は絶対に無理です!
だってEPARKテイクアウトデリバリーでお得過ぎる案件がありまくる昨今では、それを我慢するなんて精神衛生上も良くありません。

ということで私が頼りにするのは、専らダイエットサプリです!
これがハマる時は本当にハマるんです。

今、マイブームはダイエット!
ダイエットサプリは、食品に分類されるので合わせ技も可能!
飲み合わせできるので、色々と試しています。

今、気になっているのものの、まだ購入していないのはスリミ―タイム!
そのスリミ―タイムの最安値を調査してみました!

スリミ―タイムの効果や口コミ評価

スリミ―タイムの販売ページを開くと、眼鏡美人が登場!
この人が辺見えみりさんのような容姿の女性に見えます!

それが影響してなのか、辺見えみりさんが愛用!とか、辺見えみりさんが痩せた!というような間違った口コミも見受けられます。
ただ、私が調べたところ、スリミ―タイムと辺見えみりさんとは全く関係がないようです。

スリミ―タイムを飲んでダイエットしたいのであれば、食事×運動×睡眠の3つも高めましょうというような口コミもあります。
実際、その3つを高める目的で作られたのが、スリミ―タイムというダイエットサプリのようです。

私が今飲んでいるダイエットサプリとは、アプローチが異なるのでこれは是非とも手に入れたい!
そして価格を比較する価値はあり!と判断しました。

【楽天市場】でのスリミ―タイムの価格

まずは楽天から調査開始!
その結果画像をアップします!

スリミ―タイムが楽天では販売していなかったことを証明する画像

スリミ―タイムは上記の画像の通り、販売が確認できず!
楽天内での検索だけでなく、「スリミ―タイム 楽天」「楽天 スリミ―タイム」とググってもみましたが、販売していないということがわかりました。

楽天ではスリミ―タイムを販売していません。

【Amazon】でのスリミ―タイムの価格

楽天が駄目ならAmazon!
Amazonでのスリミ―タイムの販売状況も確認しました!
検索画像をアップします!

Amazonでのスリミ―タイムの販売状況確認画像

検索結果では6件表示されました。
しかしながらいずれもダイエットサプリではありません。
Amazonでも同様にスリミ―タイムの販売がないということがわかりました。

スリミ―タイム公式サイト美麗スタイルが最安値!

残念ながら楽天・Amazonのどちらでもスリミ―タイムが販売していないことがわかりました。
スリミ―タイムは通販専用サプリなので、ドンキやマツキヨでも販売していません。

ということで、購入は公式サイトと言われる美麗スタイルからのということになります。

単品購入と言わる1ヶ月分1個の価格は、2980円です。
これに送料の864円が加算されます。

送料の比重が大きいので、これを失くすため、そして1個プレゼントというキャンペーン購入ができる5個セットがお得です。
5個購入すると、送料と代引きが無料になるほか、スリミ―タイム1個が無料プレゼントで実質6個になるのです。
1個あたりの価格が2483円という最安値になります。

スリミ―タイムの最安値 まとめ

スリミ―タイムの最安値 重要なポイントを示唆する画像
スリミ―タイムの楽天やAmazonでの販売状況と、その価格について調べてみました。
いずれも販売していなかったので、スリミ―タイム公式サイトの美麗スタイルから購入するしかありません。

ただし、まとめ買いをするかしないかで価格は大きく変わることがわかりました。
スリミ―タイムの5個まとめ買いだと、1個あたりを最安値の2483円で買えるということがわかりました。

1個無料プレゼントで送料も無料になるというのが大きいですね!
今回の調査結果が、私のようなダイエッター主婦のお役にたてれば幸いです。

スリミ―タイムの最安値 割引購入ページへ

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です