当記事には広告が含まれています

EPARKテイクアウト月得キャンペーンでタダ飯行けます♪

EPARKテイクアウト月得キャンペーンの告知画像

毎週月曜日のEPARKテイクアウトが熱い! EPARKテイクアウト月得

ほぼ無料キャンペーンの開催数と開催期間が最も長いのがEPARリラク&エステとEPARKテイクアウト。
そのEPARKテイクアウトでまた新たなキャンペーンが開始されました!

EPARKテイクアウト月得キャンペーンです。

ほぼ無料ではなく、無料テイクアウトが可能です!

※月得キャンペーンは終了してしまったのですが、新月得キャンペーンが開催されました。

EPARKテイクアウト新月得キャンペーンの告知画像

【復活】EPARKテイクアウト月得キャンペーンで毎週月曜はタダ飯ゲット!

2018年11月27日

EPARKテイクアウト月得キャンペーンとは

週初めの憂鬱な月曜日を少し晴れやかにしてくれるEPARKテイクアウトの期間限定キャンペーンが、月得キャンペーンです。
開催期間は10月1日月曜日までです。(9/24まででしたが10/1まで延長となりました。)

EPARKテイクアウトを注文し受け取るだけで、①1000円以上の注文の場合は1000円分のキャシュポ②1000円未満の注文の場合は会計分のキャシュポをプレゼントして貰えるのです。

つまり②の後者の場合は、無料でテイクアウトができるということです!

理想は1000円ぴったりの注文です。
近くにそのようなお店があるかどうかがネックですが、もしあれば1000円分のテイクアウトが月曜なら無料!ということが実現します。

EPARKテイクアウト月得キャンペーンに参加するのはとても簡単♪
是非、ここから先も読み進めてください!

EPARKのアカウントを作りましょう!

EPARKテイクアウトを利用するには、まずEPARKのアカウントを作らなければなりません。
EPARKテイクアウトと同じくらいキャンペーンが満載のEPARリラク&エステあたりでEPARKアカウントを無料で作成しておきましょう!
年会費も無料なので作っておいて損はありません。



EPARリラク&エステ 無料登録ページへ

EPARKテイクアウト月得キャンペーンの注意事項

月得キャンペーンは、EPARKで実施中の他のキャンペーンとの併用ができません。
そのため9月30日まで開催している下記の1080円以上の注文で1000円分のキャシュポバックとの併用は不可となっています。

EPARKテイクアウト9月2日までのキャンペーン画像

EPARKテイクアウト1000円キャッシュバックが順調に延長中!友だち数1000人突破!

2018年7月24日

また、同日同一店舗での受け取りは1注文のみとなっています。
複数店舗では大丈夫です。
例えば、1000円×3店舗で3000円分を無料にすることは可能です。

月得キャンペーンを利用してみましょう!

アカウントを作成し、EPARKテイクアウトにログインをしたら予約・購入をしましょう!
お近くの駅や地名を入力して検索すると便利です!

対象店舗を探して注文しましょう!
その際、受け取り日をキャンペーン対象日となる9/17(月)・9/24(月)・10/1(月)のいずれかに設定してください。

まずはお店を探して予約をどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://takeout.epark.jp/

後は9/17(月)か9/24(月)、10/1(月)の指定した時間に受け取りに行くだけです。

テイクアウト品を受け取ったらキャシュポ申請を忘れずに!

EPARKテイクアウト月得キャンペーンを利用する際は、確実にキャシュポ申請を行ってください。
10月7日までに申請すれば良いのですが、数秒で完了する程簡単なので後回しにはしないように!!
受け取ったらすぐに行いましょう!

キャシュポの申請フォームは下記からとなります。

申請が完了しましたらひとまず終了です。
10月末までに、申請分のキャシュポを付与してもらえます。

キャシュポが付与されたらやるべきこと!

上記で何度も出てくるキャシュポという言葉に「?」となっている方のために説明させていただきます。
今回の月得キャンペーンは、キャシュポでキャッシュバックされます。

キャシュポ=現金という捉え方でもほぼ間違いありません。
それぐらいの価値があるものです。

例えば2000円キャシュポは2000円ということです。
キャシュポは申請することで現金として登録した銀行口座に振り込まれます。
仮に11月中に申請をすれば、12月末に付与されます。

キャシュポはほぼ現金ですが、現金化する際の注意事項があります。
必ずEPARKキャシュポ残高が3000円以上になってから行いましょう!
申請金額が3000円未満の場合の場合、振込手数料として500円(税込)がかかってしまうからです。

EPARKのほぼ無料&無料系のサービスを利用していれば、3000円分のキャシュポはあっという間に貯まります。
例えば、月得キャンペーン以外の日でも、9月30日まで開催している1080円で1000円キャッシュバックもあります!

EPARKテイクアウト9月2日までのキャンペーン画像

EPARKテイクアウト1000円キャッシュバックが順調に延長中!友だち数1000人突破!

2018年7月24日

キャシュポのキャッシュバック申請はこちらからできます。(EPARKにログインした状態でクリックしてください)
 ↓ ↓ ↓
https://cb.epark.jp/cashback?_ga=2.266606542.1733428056.1531540384-2028193538.1524388903

EPARKテイクアウト月得 キャンペーン攻略のまとめ

EPARKテイクアウト月得 重要なポイントを示唆する画像
EPARKテイクアウト月得は、EPARKテイクアウトの延長キャンペーン(1080円の注文で1000円分のキャッシュバック)で80円分の出費も惜しくなってしまった方や、1080円未満のテイクアウトなら豊富なのに1080円以上の注文をしようとなると、1080円を大きく超えてしまうというお店しか周りにはないという方にもオススメです。

例えばテイクアウトが500円以上から可能なお店で、1000円以下の注文をすれば、その注文は実質無料になります

EPARKテイクアウト月得キャンペーンは、無料攻略が可能なキャンペーンなのです!
是非、良いお店を見つけて無料攻略してくださいね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です