当記事には広告が含まれています

ソフィーナのリフトプロフェッショナルハリ美容液が抽選で10万名に当たる!

ソフィーナ ハリ美容液 キャンペーン告知画像

高確率ゲット案件! ソフィーナ ハリ美容液

芸能界をちょっとだけお騒がせしている吉田羊さん。
その吉田羊さんをCMに起用している花王のソフィーナブランド発のエイジングケア美容液が10万名に当たります!

3日間分のサンプルセットですが、旅行の時に活躍してくれるアイテムですので、ゲットしておきましょう!
高確率でゲットできると思いますよ!

ソフィーナのハリ美容液とは!?

今回ご紹介するソフィーナのハリ美容液は、リフトプロフェッショナル ハリ美容液EXのことです。
30代後半以上の方にオススメのエイジングケアに特化した美容液です。
高保湿成分がたっぷりなので、特に冬には嬉しいアイテムです。

詳細については下記の動画をご参照ください。

リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX サンプル3日分をゲットするまでの手順

ハリ美容液EXの応募は簡単です。
PC or スマホから数分で完了します。

すでにCLUB SOFINAに会員登録をしている方は、約1分程度です。
初めてという方は、無料なのでこの機会に登録をしておくと良いですよ!

後々の応募案件の時に便利です。
ちなみに今回の応募の際に会員登録をするということになります。

2月28日(木)23時59分までに行いましょう!
尚、1世帯につき1回限り応募案件なので家族の人数分はできませんのでご注意ください。

ソフィーナ ハリ美容液 まとめ

ソフィーナ ハリ美容液 重要なポイントを示唆する画像

私は旅行に行く時には必ず化粧品のサンプルセットを持って行きます。
そのサンプルセットは全て無料のものですが、それらは今回のような案件でゲットしているのです。

その中でも花王のアンケート応募案件は100%に近い確率でゲットできる無料の優良案件です。
ちょっとした空いた時間にできますので、皆さんも是非、応募してみてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です