当記事には広告が含まれています

メディカル・トップチーム【韓流ドラマ】をU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

医療系韓国ドラマ! メディカル・トップチーム

第1話を無料配信中の「メディカル・トップチーム」。
クォン・サンウ×チュ・ジフン×ミンホ(SHINee)。
豪華キャストが競演した大人気韓流ドラマです!

メディカル・トップチームの第1話のあらすじ

クァンへ大学病院の副院長シン・ヘスは開院60周年の祝賀会でメディカル・トップチームのプロジェクトを発表します。
一方、同じホテルでヘッドハンターと面談中だったパク・テシンは急病人を発見するのです。

以上の第1話はU-NEXTなら無料で視聴できます。
もちろん下記の2話以降も視聴できます。(ポイントを使用)

メディカル・トップチームの第2話のあらすじ

テシンは手首を痛めたジュヨンに代わって手術を行い、VIP患者であるオ長官の命を救います。
2つの手術を無事に終えたテシンは、晴れ晴れとした気持ちでパラン病院に戻るのですが、事件発生!?

第2話はU-NEXT登録時にもらえる500ポイントを使って無料で視聴できます!

メディカル・トップチームの第3話のあらすじ

パラン病院を救うため、テシンはトップチームへの参加を決意します。
一方でトップチーム入りを辞退しようとするジュヨンに対し、スンジェは「胸部外科担当医の席は空けて待っておく」と告げるのです。

第3話も残りのポイントに少しお金を出すことで見れてしまいます!
ほぼ無料です!!

メディカル・トップチーム まとめ

他4話~20話までスマホやPCで視聴できますよ!
U-NEXTはスマホ視聴が可能なのでとっても便利な動画配信サイトなのです。

そのU-NEXTが現在、さらに31日間の無料視聴キャンペーン実施中!!
見放題作品のみなら完全に31日間無料で視聴ができるようになっているのです。
31日以内に解約すればお金はかかりませんので、迷ったらまず下記のメディカル・トップチームの画像をクリックして、概要をチェックしてみましょう!

【PR】
メディカル・トップチーム 無料視聴ページへ

※メディカル・トップチームは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です