住谷杏奈プロデュース商品を最安値で購入!KUROJIRUやクレムドアン、アンボーテ…

住谷杏奈プロデュースを証明する画像
住谷杏奈プロデュース商品(KUROJIRUやクレムドアンシリーズ、アンボーテフェミニーナウォッシュ)
住谷杏奈プロデュース商品(KUROJIRUやクレムドアンシリーズ、アンボーテフェミニーナウォッシュ)
9.3
評判 10.0 /10
価格 8.0 /10
割引率 9.5 /10
満足度 9.6 /10

最安値ゲットのコツ公開! 住谷杏奈プロデュース商品

最近、私が注目している芸能人。
それは住谷杏奈さんです。

最近、テレビで露出量が増えてますよね!
レーザーラモンHGさんの奥さんです。

レーザーラモンHGさんと結婚した時にテレビでも見ましたが、その時は特に何も思わなかったのを記憶しています。
今は美の象徴みたいな感じで彼女を見てしまいます。

ご存知の方も多いと思いますが、彼女は今、コスメブランドを展開し、最近ではダイエット商品のプロデュースまで手がけました。
いずれも大ヒット商品です。

美の象徴とは言いすぎかもしれませんが、女性であれば彼女を美のプチカリスマくらいに捉えている方も多いのではないでしょうか。
そんな住谷杏奈さんと、住谷杏奈プロデュース商品について調査してみました!

住谷杏奈さんのプロフィール

1983年2月1日生まれの住谷杏奈さんは、北海道出身の元グラビアアイドルです。
高校生の時にはCawaii!で読者モデルとして活躍していたそうです。

この頃を知っている方は、かなりコアなファンですね。
そもそもこの頃はまだ住谷姓ではありませんからね!

最初に彼女の認知度が上がったのは、ハードゲイことレイザーラモンHGさんと結婚した時です。
2006年のことです。

レイザーラモンHGさんの本名は、住谷正樹です。
そしてこの時から住谷杏奈を名乗るようになりました。

ただ、この時は一時的に名前が露出しただけでした。
レイザーラモンHGさんのテレビの出演も減ってしまい、結婚とほぼ同時にラストDVDを発売して引退してしまったため、住谷杏奈の名前は忘れてしまった方がほとんどのはずです。

やがて彼女はコスメブランド「Food Dream」を展開します。
自ら監修やプロデュースを手掛けています。
何となく見た・聞いた記憶があるような…、多くの方は当初、その程度の認識だったのではないでしょうか。

ただ、一度は成功したものの、多額の負債を重ねることになったようです。
それを私はしくじり先生で知りました。
私はしくじり先生に彼女が出演していたことで、化粧品やサプリなどをプロデュースしていたことをはっきりと認識しました。

テレビの影響は今でも健在です。
人気番組の出演で好印象を残すことができた彼女の名前と、住谷杏奈プロデュースコスメが瞬く間に拡散!

現在は大最高を収め、年商6憶とのこと!
今やHGよりも住谷杏奈さんの方が知名度は上かもしれません。

もっと詳しく知りたい方は、ブログをご覧になると良いと思いますよ!(住谷杏奈オフィシャルブログ

住谷杏奈のチャコールクレンズ黒汁はインパクト抜群!

私が住谷杏奈プロデュース商品を購入したのは、つい最近のこと。
黒汁(KUROJIRU)と書いて「くろじる」と読む粉末タイプのサプリです。

KUROJIRUと住谷杏奈の画像

水に溶かして飲むチャコールダイエットドリンクです‎。
チャコールとはのこと!
だから水に溶かすと真っ黒です。

インパクト抜群の見た目ですが、甘味のある飽きの来ない味のチャコールドリンクです。
合成甘味料ではなく、黒糖の甘味なので舌に嫌な感じが残らないところも気に入っています。

価格については、amazonや楽天よりもFABIUSという通販サイトが安くなっていました。
定期購入をすると割引率もインパクト抜群なのです!

1箱1ヶ月分の価格は7450円なのですが、初回は73%オフの1960円です。
2回目以降も5490円という20%オフの価格でさらには送料も初回からずっと無料です。

4回の受け取りが必要となる、いわゆる4回縛りの商品ですが、価格面を考慮すると断然、定期購入をオススメします。
こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
https://myfabius.jp/products/kurojiru

住谷杏奈のシャンプーと言えば「クレムド・アン・クリームシャンプー」

住谷杏奈ブランドを広めた商品と言えば、間違いなくクレムド・アン・クリームシャンプーです。
クレムドアン(crème de Ann)シリーズの先駆けとなった商品です。

クリームで髪を洗うという新発想がウリです。
オーガニック生クリームシャンプーです。

ややベタつくという口コミもあるものの、髪に潤いとツヤを与えるのに優れているということで、多くの女性に支持されるようになりました。
今も大人気の住谷杏奈ブランドのシャンプーです。

住谷杏奈と彼女がプロデュースしたクリームシャンプーの画像

こちらもKUROJIRUと同様に定期購入がオススメです。
amazonや楽天では購入できないような低価格で手に入れることができるからです。

髪質改善キャンペーンを利用すると、1袋1ヶ月分8000円が初回は約75%オフの1980円になります。
2回目以降は54%オフの3980円です。

こちらはなんと、即解約も可能です。
つまり定期を利用しなければ損ということ!
 ↓ ↓ ↓
https://cremede-ann.com/shopping/lp.php?p=cs1

住谷杏奈のミルククリームクレンジングも人気!

「クレムド・アン・ミルククリームクレンジング」もアットコスメのクレンジング部門でランキング1位に輝くなど、とても人気の住谷杏奈監修商品です。

住谷杏奈が監修したクレムド・アン・ミルククリームクレンジングの画像

W洗顔不要で毛穴レス肌へ!というのがウリです。
そして1袋に30包入った1回使い切りタイプ!
だから9つの無添加を実現できるのでしょう!

その分、価格も1ヶ月分30包で8000円と高額ですが、こちらも定期の利用で割引購入が可能です。
初回は約75%オフの1980円です。
2回目以降も54%オフの3980円という割引価格で購入でき、送料はずっと無料です。

しかもクリームシャンプーと同様に即解約することができますので、定期を利用しなければ損です!
クレムドアンミルククリームクレンジングは、最安値の健康美人研究所からの定期購入をしましょう!
 ↓ ↓ ↓
https://cremede-ann.com/shopping/lp.php?p=mc3

アンボーテフェミニーナウォッシュも住谷杏奈がプロデュース!

住谷杏奈さんは、デリケートな部分のケア商品もプロデュースしています。
それがデリケートゾーン専用の臭い対策、アンボーテフェミニーナウォッシュです。
オーガニックアンボーテとも呼ばれています。

アンボーテフェミニーナウォッシュとプロデュースした住谷杏奈の画像

住谷杏奈プロデュースのデリケートゾーン用保湿美容液ソープということ以上に驚きなのは、日本初のオーガニック認証COSMOS取得商品ということです。
話題性だけではなく、質にもこだわっていたんですね!

こちらは美SHOPという通販サイトが最安値でした。
他の住谷杏奈商品と同様に、定期購入を利用しましょう!

トクトクコースという定期を利用すると、1本6980円が初回は42%オフの3980円となります。
2回目以降は35%オフの4480円です。

送料が別途600円かかりますが、いつでも定期の解約が可能となっています。
つまりアンボーテフェミニーナウォッシュも定期を利用しなければ損ということです。
 ↓ ↓ ↓
http://bi-up.net/products/detail.php?product_id=774

住谷杏奈プロデュース商品 最安値購入のまとめ!

住谷杏奈プロデュース商品 最安値購入する際の重要なポイントを示唆する画像

住谷杏奈プロデュース商品には今、現在進行形で人気爆発中のKUROJIRUや定番の人気のクレムドアンシリーズ、デリケートゾーン専用としてシリーズ化の可能性もあるアンボーテがあります。

最安値で購入するコツは、いずれも定期購入の利用です。
しかもクレムドアンシリーズとアンボーテに関しては、初回購入だけで即解約もできるので、定期利用が必須とも言えます。

住谷杏奈プロデュース商品は、やや高級ブランドですが、賢く定期を利用すればすごくお得にゲットできます!
是非、皆さんも最安値で購入してくださいね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です