WARAJIN(ワラジン)でLINE副業がおいしい!超高額も可能!!

ワラジンLINE副業
WARAJINのLINE副業 3000円以上
WARAJINのLINE副業
9.2
難易度 7.5 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

LINE副業案件 WARAJIN

今回ご紹介するお得ネタは副業ネタに近いです。
でもご自身がバリバリ仕事をする訳ではありません。

LINEで紹介して後はほったらかしです。
なので待つだけ副業案件という言い方がぴったりかもしれません。

LINEで転職希望者を紹介するだけで多額の報酬がゲットできるWARAJIN(ワラジン)です。

WARAJINとは!?

WARAJINは造語ですが、その語源は「二足の草鞋(わらじ)」「アラジン」から来ているようです。
貧民街の青年でありながら王子にもなった二足の草鞋を履いたアラジンのようにこっそり裕福な生活ができるかもしれないのがWARAJINなのです。

WARAJINとなるのは、このページをご覧になられているあなたご自身です。
WARAJINには「紹介する人」という意味も込められています。

WARAJINはITベンチャー企業から生まれたインターネット業界に特化した人材紹介会社であるオープンキャリア(open-career)が運営しています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.open-career.jp/

WARAJINのサービスを平たく言えば、転職を考えている人をLINEでオープンキャリアに紹介することで、謝礼を貰えるというシステムとなっています。
そしてその謝礼が半端なく高額なのです!!

WARAJINから貰える報酬額がすごい!

WARAJINとなってゲットできる謝礼は、謝礼のレベルを遥かに凌駕しています。
もはや高額報酬です。

報酬は2段階制となっています。

まず、オープンキャリアに紹介した人がオープンキャリアに来社面談をした時点で3000円の報酬がWARAJINとなったあなたご自身に支払われます。

そしてその紹介した人が転職に成功することによって、入社年収の最大10%という報酬をオープンキャリアから受け取ることができるのです。
例えば、転職後の入社年収が1000万円の場合は、報酬として100万円を受け取ることができます。

※想定年収が500万円以上となった場合は10%ですが、想定年収が500万円以下だった場合はオープンキャリアが得る売上金額の30%分が報酬となります。

LINE友だちの多い方は思わぬ高額報酬を得られるかもしれないですよね!
報酬が得られるまでの流れは動画でも公開されています。

今ならWARAJINとなってLINE友だちに紹介しやすい!

LINEで友人に人材紹介会社のオープンキャリアを紹介することによって報酬を得ることができるのですが、今ならそれも行動に起こしやすいです。

なぜならあなたがWARAJINとなって紹介した人にもメリットがあるからです。
今なら転職希望者にも、面談1回につきAmazonギフトコード2000円分がプレゼントされるのです。

転職・就職を考えている友人にWARAJINとなったあなたが、オープンキャリアを紹介することによって、友人にはAmazonギフトコード2000円分、そしてあなたご自身は3000円の報酬が手に入ります。
そしてその友人がそのまま転職・就職成功となれば、その人の年収の最大10%がキックバックです☆

オープンキャリアのサービスだから安心!

WARAJINを展開しているのは、株式会社オープンキャリアです。
東証マザーズに上場しているアイモバイルの子会社です。

インターネット業界に特化した人材紹介会社です。
求人には日本マイクロソフトサイバードオイシックスチームラボサイバーエージェントのグループ会社などがあります。

そんな企業が展開しているサービスなので、安心して利用、友人への紹介ができます。
会社情報についても公開されていますので、下記にまとめさせていただきます。

運営会社名 株式会社オープンキャリア
運営サイト WARAJIN(ワラジン)
代表取締役 田中 俊彦
会社住所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビルN棟 2階
電話番号 03-5459-5293
メール warajin_info@open-career.jp
URL https://www.open-career.jp/

WARAJINとなってオープンキャリアを紹介しましょう!

WARAJINの報酬システムと運営会社情報を確認した方は、不安を払拭できたと思います。
早速、WARAJINになりましょう!

無料登録&年会費無料で、かつ超簡単登録です!
こちらをスマホでタップしてください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは友だち追加をタップして適当なスタンプを送ってください。
後はWARAJIN運営事務局からの連絡を待ちます。(LINEで来ますが手動なので時間が少しかかります。)

WARAJIN運営事務局からLINEが送られて来ましたら、リンクをタップしてご自分の情報を登録しましょう!
必要事項を記入して送信をタップすると、「エントリーを完了しました」という画面が表示されます。
それと同時に登録したメールアドレスにWARAJIN運営事務局からメールが届いています。

またしばらく待つと、紹介者用LINE IDとして「\オープンキャリアへのご紹介は下のURLより/」というURLが送られてきます。
これで報酬ゲット準備完了です!

早速、LINE友だちにそのURLを送ってオープンキャリアのページを見てもらい、無料相談の申し込みをしてもらいましょう!
転職・就職希望者の友人に1回の面談につきAmazonギフトコード2000円分が貰えると伝えてあげれば、かなり反応が良いのではないでしょうか。

後は報酬が入った時のことを考えて、入金口座情報を入力して報酬が入るのを待つだけです。
特に何もやることはありません。

WARAJIN LINE高額副業案件のまとめ

現在、IT関係の会社の入社を目指して就職活動中や転職を考えている友人がいらっしゃる方は是非、取り組むべき案件です。

お勤めの会社で人事担当者も場合によっては…
大学のサークルも上手く利用すれば…
求職・転職系情報ブロガーも…

置かれている状況次第では結構楽に高額報酬をゲットできる方も多いと思います。
少なくともWARAJINになっておいて損はありませんよ!

登録は無料ですし、年会費などもかかりませんからね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です