トゥームレイダー ファーストミッションがビデオマーケットで配信開始!格安視聴が可能です!

ビデオマーケット見放題作品が無料というキャンペーン告知画像
トゥームレイダー ファーストミッション × ビデオマーケット 1620円+見放題作品が期間内無料で見放題
トゥームレイダー ファーストミッション × ビデオマーケット
9.5
評判 9.8 /10
ストーリー 9.5 /10
価格 9.2 /10
満足度 9.6 /10

トゥームレイダー ファーストミッション 配信開始!

トゥームレイダーファーストミッションがビデオマーケットで7月18日から配信されています。
予告編は無料ですが、本編は2160ポイント(2160円に相当)を消費します。
私はビデオマーケットでポイントを保有しているので、購入して視聴しますが皆さんもこの機会にビデオマーケットを利用してみてはいかがでしょうか。

なぜならビデオマーケットでは現在、初月無料キャンペーンを開催しているからです。
登録月内に退会すれば、料金は発生せずに1ヶ月間無料で楽しめます!

どうしてもトゥームレイダー ファーストミッションを見たいという方は、当ページを最後までご覧ください。
1620円で見る方法をご紹介します!

トゥームレイダー ファーストミッション 視聴ページへ

ビデオマーケットとは!?

国内最大級20万本以上の動画が楽しめるVODサービスと評される「ビデオマーケット」について簡単に説明させていただきます。
ビデオマーケットは、動画マーケットと置き換えるとわかりやすいです。

映画やドラマ、アニメなどのコンテンツを動画で楽しめるサービスです。
無期限レンタルなので購入して視聴という感覚です。

料金体系の説明もしますね!
ビデオマーケットには月額500円のプレミアムコース月額980円のプレミアム&見放題コースがあります。

月額500円のプレミアムコースに申し込みをすると、申し込みをすると毎月540ポイントが付与されます。
見たい動画(ドラマや映画、アニメ)があればそのポイントを消費して購入し、動画視聴するという流れになります。
エンタメを低価格で楽しめる、始められるオンデマンドサービスということです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、上記のプレミアムコースに加えて見放題作品がいくらでも見放題で楽しめます。
見放題作品をベースに楽しみつつ、毎月付与される540ポイントで見たい作品を数点楽しむという使い方をしている方が多いです。

そして初月無料で楽しむ場合も当然、月額980円のプレミアム&見放題コースです!
そうしないと無料で楽しめません。

ビデオマーケット初月無料の有効活用と注意事項

上記でご紹介したいビデオマーケットの各コースの月額利用料は、契約日・解約日に関わらず、毎月1日から末日までの1ヶ月分の料金となります。
そしてその最初の月の月額利用料金が無料となるのです。

例えば、7月22日に申し込んだ場合は7月31日で終了となります。
せっかくですから初旬に申し込みたいです。
上記のタイミングであれば、8月1日に申し込みをして31日間無料視聴を楽しみましょう!

注意
初回お申込み月が無料期間となり、期間終了日の翌月より月額利用料(1ヶ月分)がかかります。
無料で楽しみたいという方は、期間内に確実に解約するようにしてください。
尚、ソフトバンクまとめて支払いの場合は登録月から月額料金が発生します。

ビデオマーケットの解約方法・手順

ビデオマーケットの初月無料は、期間内(最終日は月末)に行わなければなりません。
上記で説明した通り、初月無料の最終日は月末となるでその月の最終日に行うのが理想です。

慌てて解約手順を調べるということがないように、当ページをブックマークしておくことをオススメします。
解約方法は簡単なのですが、念のため手順をわかりやすく説明しますね!

  1. ビデオマーケットにログインした状態でこちらをクリックしてください。
    ビデオマーケットにログインしてマイページをクリックでも大丈夫です。
  2. 現在、申し込んでいるコースの登録解除をクリックしてください。
    恐らくほとんどの方が、下記の画像のようにプレミアム&見放題コースの月額コースの登録解除をクリックすることになります。
    ビデオマーケットの登録解除画面
  3. 最後に「利用規約に同意して解除」をクリックすれば解約は完了です。
    ビデオマーケット解約完了の画像

トゥームレイダーファーストミッションを格安視聴しましょう!

トゥームレイダーファーストミッションの概要はご存知かと思いますが念のため。

【ストーリー】ララ・クロフトの父は変わり者の冒険家。ララが10代の頃に行方不明になってしまう。21歳になったララは生活に苦労しているが、世界的に事業を展開する父の大企業を相続することを拒否し、自己の道を切り開いていくことを決断する…なので何故自分が父の死の謎を解こうとするのかが理解できない。父の遺志に逆らい、香港沖に存在するという噂の伝説の島を探すために住み慣れたロンドンを旅経つララ。頼みとなるトレーニングや経験もなまま、行く先々で危機に立ち向かう彼女は…

出演者:アリシア・ヴィキャンデル、ウォルトン・ゴギンズ、ダニエル・ウー、ドミニク・ウェスト、クリスティン・スコット・トーマス、デレク・ジャコビ、ハナ・ジョン=カーメン
監督:ロアー・ウートッグ
脚本:ジェニーヴァ・ロバートソン=ドゥウォレット、アラスター・シドンズ
原作:スクウェア・エニックス『トゥームレイダー』(コンピュータゲーム)
製作:グレアム・キング
製作総指揮:パトリック・マコーミック、デニス・オサリヴァン、ノア・ヒューズ
製作年:2018年
製作国:アメリカ

ビデオマーケットに登録をすると、初月の無料月でも540ポイントが付与されます。
視聴には2160ポイントが必要ですので、不足分の1620(2160-540)ポイントを購入すればトゥームレイダーファーストミッションを無期限で視聴できます。

ビデオマーケットでは1ポイントが1円なので1620円です。
では早速下記からトゥームレイダーの格安視聴を開始してください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
トゥームレイダー ファーストミッション 視聴ページへ

トゥームレイダー ファーストミッション 格安視聴のまとめ

トゥームレイダー ファーストミッション 重要なポイントを示唆する画像
トゥームレイダー ファーストミッションを格安で見るためには、ビデオマーケットに登録をして初月無料とともに配布される540ポイントを利用して不足分のみを支払うという方法があるというご紹介でした!
2160円が1620円になり、初月無料の残り期間は見放題作品を無料で楽しみ放題という特典付きです。

やるべきことは簡単です!

  1. ビデオマーケットに登録
  2. 1620ポイントを購入してトゥームレイダーを格安視聴
  3. ビデオマーケットに登録した月末に解約

もし引き続きお金を支払ってビデオマーケットを楽しみたいというのであれば、③の手続きは不要です。

そしてもしお金をかけずにビデオマーケットの配信動画を見たいというのであれば、トゥームレイダーファーストミッションを見ることはできませんが、ビデオマーケットの初月無料期間を利用して見放題作品を楽しんでください。
その場合は下記の3ステップです。

  1. ビデオマーケットに登録
  2. 1620ポイントを購入してトゥームレイダーを格安視聴
  3. ビデオマーケットに登録した月末に解約

見放題は、現時点で4000作品以上もあります。(見放題作品一覧
十分楽しめますよ!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です