当記事には広告が含まれています

WAVEワンデーUVシリーズの700円オフクーポン配布!初めてなら5日分無料ゲットも可能!

WAVEコンタクトキャンペーンがお得! WAVEワンデー700円オフクーポン+5日分無料

WAVEワンデーでは現在、トライアルor1ヶ月分購入時に使える!700円OFFクーポンプレゼントキャンペーンを開催しています。
無料で700円OFFクーポンを配布しているので、早速ゲットしておきましょう!

その後でWAVEワンデーUVシリーズ2商品5日分を無料で貰える方法もご案内します☆

まずはWAVEワンデー700円オフクーポンをゲット!

先着5万人の人数限定+8月20日(月)9時59分までの期間限定キャンペーンです。
楽天IDをお持ちであれば、①下記の画像をクリックして700円OFFクーポン案内ページへ行き、メールアドレスを入力して、③「クーポンを獲得する」をクリックするだけの簡単3ステップです。

無料ゲットした700円クーポンは下記の通りマイクーポンページで確認できます。

楽天のマイクーポンページの画面

では早速どうぞ!
 ↓ ↓ ↓
ウェーブワンデーUVシリーズの購入時に使える700円オフクーポン無料ゲットページへ

楽天IDをお持ちでない方はサクッっと作っておきましょう!
無料で作成できますし、年会費も無料です。
 ↓ ↓ ↓
楽天のID作成ページへ

700円オフクーポンの使用方法

700円オフクーポンは下記の商品を購入時に使用することができます。

<WAVEワンデー UV クロストライアルキット>
・WAVEワンデー UV エアスリム 5枚入り+ウォータースリム 5枚入り
・WAVEワンデー UV エアスリム 5枚入り ×2箱セット
・WAVEワンデー UV ウォータースリム 5枚入り×2箱セット

<WAVEワンデー UV 30日分>
・WAVEワンデー UV エアスリム×2箱セット
・WAVEワンデー UV ウォータースリム×2箱セット

クーポンの使用手順は下記の図の通りです。
簡単4ステップとなっています。

WAVEワンデー700円OFFクーポンの使用手順

尚、1セットにつき1枚、1人につき1回までの利用となります。
また、クーポンの有効期間内であっても利用枚数の合計が先着枚数に達した時点で利用できなくなりますのでご注意ください!

注意
ここで得た700円オフクーポンを使ってWAVEワンデーUVシリーズの5日分を無料ゲットもできますが、それはもったいない使い方です。なぜなら下記でご案内している別の窓口から無料ゲットができるからです。

次はWAVEワンデーUVシリーズのエアスリムとウォータースリム5日分を無料ゲットしましょう!

コンタクトレンズを最安値でゲットしたいという方にはこちらの方が興味ありかもしれませんね!
クーポンも5日分もどちらも無料なので、どちらもゲットしておきましょう!

ただし、5日分無料ゲットには条件があります。
過去にクロストライアルキットを購入したことがないという方のみとなります。

そこさえクリアしていれば、「WAVEワンデーUVエアスリム」と「WAVEワンデーUVウォータースリム」の両方が無料でゲットできます。
5日分なので夏の旅行の時にもあると便利です。

①下記の画像をクリックしてメールアドレスを入力その後に届くメールのURLをクリックして、③最初のメールアドレスを入力したページに戻ってお届け先情報を入力するだけの簡単3ステップです。

では早速無料で合計5日分のWAVEワンデーUVシリーズを無料ゲットしてください!
 ↓ ↓ ↓
https://wavecontact.jp/trial/

無事に手続きが完了しましたら下記の表示がなされます。
それをに届けて後はコンタクトレンズが届くのを待つだけです。

トライアルのお申し込みが完了しました!
この度はWAVEクロストライアルにお申し込みいただきありがとうございます。
商品はゆうメール(日本郵便)にて、4~5日前後でお届けいたします。

<ゆうメールについての注意事項>
ご指定のお届け先住所の郵便受けへ投函いたします。

万が一、お届けする商品がポストに投函できない場合は、以下の方法を取らせていただきます。

・宅配BOXへ投函する。
・お客様のご在宅を確認し、ご在宅の場合は直接お手渡しする。
・ご不在の場合、不在連絡票をポストへ投函し、商品は配達店へ持ち帰る。なお、不在保管期間は7日間となりますのでご留意ください。

WAVEワンデー700円オフクーポン+5日分無料 まとめ

WAVEワンデー700円オフクーポン+5日分無料 重要なポイントを示唆する画像
WAVEワンデーUVシリーズを割引購入できるクーポンと2商品5日分の無料ゲットはできましたでしょうか。
前者は問題なくゲットできたと思います。
後者の方は過去に申し込みをしていなければ大丈夫なので、ゲットできた方は恐らく8割強ぐらいではないでしょうか。

旅行シーズンにはありがたいワンデーコンタクト!
その中でも紫外線対策をしっかりできるUVシリーズです。

私は夏の旅行と海のお出かけ時に持っていきます☆

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です