「新・素人娘、お貸しします。」の満島さおり動画は流出モノ!? 某女子大のミスコンファイナリストが出演と話題!

女子大学の画像
女子大ミスコンファイナリストが出演していると噂のAV プレステージの「新・素人娘、お貸しします。 74 満島さおり」とシロウトTVの「【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 557」
女子大ミスコンファイナリストが出演していると噂のAV
8.8
衝撃度 8.2 /10
過激度 9.5 /10
満足度 8.8 /10

某女子大ミスコン出場者が出演!? 満島さおりAV動画

満島さおりという仮名の20歳女子大学生の動画が今、話題になっているようです。
何でも流出モノなのだとか。

某女子大のミスコンに出場歴のある美人女子大学生が、AVに出演していたとの疑惑が浮上!
そのAVに出演しているのが満島さおりとのことです。

私はミスコンには全く興味がないので、運営の主体がどこでスポンサーが付くのか否か、どのような目的で出場するのか、応援するのかが全くわかりません。
でもLINEで投稿いただいた内容なのでとりあげますね!

「新・素人娘、お貸しします。」に満島さおりという名前で出演している女子大生が実は…

今回、LINE投稿を2回いただきました。
最初の1回はスルーしてしまったのですが、その内容は下記の通りです。

LINE投稿者
新素人娘お貸ししますという動画に出演している満島さおりは、どうやら某女子大のミスコンファイナリストです。

ミスコンが失礼ながらも大したことないイベントという認識でいたので、「ふ~ん」と読み飛ばしてしまいました。

でも徐々にこの情報が流出系と騒がれていることを知り、少しだけ興味を持った私。
タイトルがわかれば、どこで見れるかもわかってしまう腐女子な私。

もちろん即特定できました!

「新・素人娘、お貸しします。 74 満島さおり」はMGS動画で視聴可能!

「新・素人娘、お貸しします。」はシリーズモノです。
疑惑の女性が出演しているのはVOL.74です。
聖騎士タイトルは「新・素人娘、お貸しします。 74 満島さおり」です。

愛嬌たっぷりな笑顔を魅せる20歳の大学生『満島さおり』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!英米文学専攻の才色兼備な美少女を・・・

こんな感じのシチュエーションです。
とりあえずすごい美人ですね!

興味本位で視聴したい方と検証したい方は下記からどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「新・素人娘、お貸しします。 74 満島さおり」動画の視聴ページへ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 557にも出演しているという追加情報を検証!

そしてLINE投稿第2弾がありました。

LINE投稿者
満島さおりがミスコンファイナリストというのは間違いないですよね!「初撮りネットでAV応募→AV体験撮影557」にも下の名前で出演していましたよ!黒です!自信あります!

まあ、何と言うか率直な感想は、酷似…という気がします。
思わず見てしまいました。

それにしてもこのコは、芸能人にいてもおかしくないレベルです。
残念ながら女子アナへの道は噂になっている時点で閉ざされてしまったかもしれませんが…。

シロウトTVの【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 557では「さおり」という名前で出演!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影シリーズは、シロウトTVなのでこちらもMGS動画で見ることができます。
ちなみにこちらでは女子大2年生のさおりとして出演していました。

さおり、20歳です。大学2年生です♪授業はつまらないですがサークルはとっても楽しいです♪二ヶ月前までは彼氏いたんですが、彼が社会人になった途端、距離を感じるようになって別れてしまいました…。

まあ、こんな感じの設定です。
アイドル級のルックスでめちゃくちゃ可愛いと紹介されていますが、確かにアイドル並みに可愛いのには納得です。
清楚な感じなのに…。

こちらも見たい方はまずはサンプルムービーからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
初撮りネットでAV応募AV体験撮影 557動画視聴ページへ

満島さおりAV動画 まとめ

満島さおりAV動画 重要なポイントを示唆する画像
最近私が流出モノが好きだと勘違いされているようです。
まあ、ドンファン動画の検証記事を書いたりもしましたから心当たりはあるのですが…。

情報提供は嬉しいのですが、ちょっと複雑な気持ちです。

でも色々と調べていただいた上で教えていただいた情報なので、今回ブログにアップすることに決めました。
実は当ページでご紹介した情報はその提供情報量の半分にも満たないです。
そのくらい事細かに色々な内容をいただきました。

このようなネタでも嬉しいのですが、お得ネタもいただけるともっと嬉しいです。
LINE友だち追加後にLINE投稿をいただけると幸いです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です