dトラベルのお年玉企画案件!1月2月連続宿泊で3万ポイント

dトラベル1月2月連続宿泊キャンペーンの告知画像
dトラベル お年玉企画 dポイント3万ポイントゲット
dトラベル お年玉企画
9.3
難易度 10.0 /10
お得度 8.8 /10
満足度 9.0 /10

1月2月連続宿泊キャンペーン! dトラベルのお年玉企画

dトラベルの新春仕様のキャンペーンが開催されました!
今回もdトラベルお得意の2ヶ月連続宿泊で3万ポイントが貰えるお得なキャンペーンです。

かつてdトラベルは、dトラベールと呼ばれることもあるほど認知度が低かったのですが、最近では徐々に名前が浸透してきているように感じます。
お得なキャンペーンに便乗してそのままdトラベルをメインで使う方が増えているのかもしれませんね!

私も1月・2月とdトラベルで連続家族旅行をする予定です。
ちなみに1月は期間限定dポイントだけを使ってお得な旅行です。

皆さんもこの機会に是非、dトラベルを利用してみてください。
特に2人で旅行することが多い方にはオススメです。


dトラベルアカウント無料作成ページへ

dトラベル公式HPへ

dトラベルのお年玉企画の概要

平成最後のdトラベル新春キャンペーンです。
だからと言って、今までのdトラベルキャンペーンと比べと格段にお得という訳ではありませんが、お得案件であることには間違いありません。

キャンペーン内容は至って簡単!
タイトル通り1月と2月の2ヶ月連続の宿泊で3万ポイントプレゼントというものです。
1月と2月がともに宿泊代金の合計が3万円以上になることが条件です。

合計なので、複数回宿泊したものを合算して超えていれば大丈夫です。
夫婦やカップルで宿泊すれば、ちょうど3万円くらいになるので良さそうですね!

1月31日と2月1日にそれぞれ3万円以上の宿泊予約をして、実質1回の宿泊旅行で3万円分のポイントゲットというのも効率的で良いですよ!
1回の6万円旅行が実質3万円の半額になりますからね!

お年玉企画活用法!

せっかくですからdトラベルのお年玉企画をもっとお得にしちゃいましょう!
「タイムセールプラン大集合」を活用すれば格安プランが見つかりますよ!

dトラベルの格安プラン

さらにはクーポンやdポイントとの併用も可能です。
割引前の宿泊代金の合計が対象となるので、旅行代金合計6万円をdポイント6万ポイントで支払うこともできます。

私はdポイントが4万ポイント貯まっているので、1回目の1月の旅行は全部dポイントで消化します。
そしても目標はピッタリ合計6万円!!

4万ポイント+2万円の出費で、3万円分のポイントゲットを狙います!

dトラベルお年玉企画申し込み手順

すでにdトラベルのアカウントをお持ちの方は、冒頭部分は読み飛ばしてキャンペーンにエントリーのあたりから読み進めてください。

まずこのお得なキャンペーンの適用を受けるためには、dトラベルのアカウントがなければ成就しません。
ということで、まだ旅行に行くかどうかわからない方も含め、とりあえずはアカウントを作成しておきましょう!

無料登録で年会費も無料なので作っておいて損はありません。


dトラベルアカウント無料作成ページへ

dトラベル公式HPへ

次にキャンペーンにエントリーしましょう!(メルマガ登録も伴います。)
お年玉企画へのエントリーも無料ですし、仮に旅行をしなかったとしても何のペナルティーもありませんので、早速どうぞ!

後は、お好きな日時に旅行を予約するだけです。
下記の4STEPを行えば、2019年3月20日頃にdポイント3万ポイントゲットとなります。

dポイント3万ポイントゲットまでの手順

注意事項

お年玉企画は、2019年2月28日23時59分までにキャンペーンにエントリーすることが必要です。
旅行後でも大丈夫ですが、一瞬で終わるのでまずはエントリーをしてからにしましょう!

1月31日にチェックインして2月1日にチェックアウト、そして2月1日にチェックインして2月2日にチェックアウトをすれば1月分及び2月分の集計対象となりますが、1月31日にチェックインして2月2日にチェックアウトの場合は1月分としての集計対象となり、2月分としては集計されないのでご注意ください。

また、dトラベルお年玉企画にエントリーすると、メルマガも自動登録されます。
メールサービスの配信設定を解除してしまうと、dポイントゲットができなくなります。
解除はポイントを受け取ってからにしましょう!

尚、今回のキャンペーンは、国内宿泊プランの予約プランのみ対象です。
海外旅行を検討している方は、タウンライフ旅さがしで最安値を見積もりで比較するというのが一番です。

海外旅行はタウンライフ旅さがし!

タウンライフ旅さがしという海外旅行の一括見積もりに特化したサイトがあります。
私もこのサービスを利用してハワイのコンドミニアムに泊まったことがありますが、某大手の旅行代理店の価格よりも30万円も安くなりました!

相見積もりは時間も大してかからずに、大幅にコストカットに寄与してくれます。
スマホから空き時間にもできてしまうので、もはや今の時代は必須です!

タウンライフ旅さがしを利用すれば、完全無料で複数の旅行会社へ一括で見積り依頼・問い合わせができます。

しかもプランを提案してくれるので便利!
全く同じ条件でも旅行会社によって料金やプランがここまで異なるのかと驚くと思います。
一度覗いてみてください!

タウンライフ旅さがし公式ページへ

dトラベルのお年玉企画 夏キャンペーンのまとめ

dトラベルのお年玉企画 重要なことを示唆する画像
dトラベルは、家族旅行やカップル旅行だけでなく、出張でも使えます!
もちろんお年玉企画を利用するのもありです。

例えば年明けに出張で3万円以上の宿泊をした方!
2月は家族と3万円分旅行をしましょう!
2月の旅行が実質無料になりますよ☆

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です