dトラベル経由でサマーランド&としまえんや、那須ハイランドパーク、日光江戸村のチケットが半額!

dトラベルの夏の半額キャンペーン告知画像
dトラベル 電子レジャーチケット購入で半額ポイントバック 半額キャッシュバック
dトラベル 電子レジャーチケット購入で半額ポイントバック
9.5
難易度 9.0 /10
お得度 9.8 /10
満足度 9.8 /10

電子レジャーチケット購入で半額ポイントバックキャンペーン開催中! dトラベルでサマーランド+としまえんが半額

dトラベルでは現在、エントリー&レジャーチケットご購入で半額ポイントバックキャンペーンを開催しています。
まだ夏の予定を立てていない方も、とりあえずエントリーだけはしておきましょう!

エントリーと購入は7月1日(日)までとなっているので、7月1日までに決まれば半額の恩恵を受けることができます。
簡単3ステップで完了です!

dポイントゲットまでの3ステップの図解

何しろレジャーチケット代金の半額が、dポイントでキャッシュバックとなるのです。
ポイント進呈の上限は1万ポイントとなっていますので、ご家族の方の複数のdトラベルアカウントを利用して購入するというのが攻略のカギとなります。

今年のdトラベルの夏キャンペーンはお得がいっぱいです!

dトラベルの夏キャンペーン(電子レジャーチケット購入で半額ポイントバック)の事前準備

今回開催されたdトラベルの電子レジャーチケット購入で半額ポイントバックは、エントリーするだけで良いのですが、まず前提条件として、dトラベルのアカウントがなければお話になりません。

ということで、まだお持ちでない方は下記で作成しておきましょう!
無料で作成できますし、年会費も無料なので作っておいて損はありません。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

dトラベルアカウント無料作成ページへ

dトラベル公式HPへ

無事に登録は終わりましたか?
後は「キャンペーンノエントリーはコチラ」をクリックしてエントリーするだけです!
ログアウトせずにそのまま下記のページよりエントリーを済ませてください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
キャンペーンエントリーページへ!

事前準備はこれで完了です!
後は、旅行に行く日程が決まったらdトラベル経由でチケットを事前購入しましょう!
電子レジャーチケットなので、早めに購入しても紛失する心配もありません。

サマーランド&としまえんも半額!

東京サマーランドの画像

我が家では毎年1度は必ず行く東京サマーランド
としまえんも恐らく行きます。

そのサマーランド&としまえんがセットになったお得なプール満喫セットというのがあるのをご存知でしょうか。
入園+プール入場+乗り物フリーとなっています。

通常価格は大人9000円なのですが、dトラベル経由だと800円オフの8200円となります。
それが今回のキャッシュバックキャンペーンで実質4100円になるのです!

大人9000円⇒実質4100円ですからね!
子供も6500円⇒実質2900円!!!
3歳~未就学児5500円⇒実質2500円!!!

家族ベースで見ると、旅行一回分くらい浮いちゃいます!
1万ポイントの上限があるので、1つのdアカウントだけから購入してしまわないようにしましょう!

我が家では、私と主人、娘の3つのアカウントを駆使して家族全員分を購入します。
ちょっとした裏技というか、攻略法です。

ちなみに利用期間は、2018年7月15日~8月15日となっています。

那須ハイランドパークもdトラベルなら半額で楽しめます!

那須ハイランドパークの画像

夏の避暑地と言えば軽井沢か那須。
我が家では那須に行く回数の方が圧倒的に多いです。

那須牛の美味しいお店を見つけたからというのもありますが、那須ハイランドパークがあるからです。
dトラベル経由ならば、入園料+乗り物乗り放題付きチケットの割引券を買うことができます。

そして今回のキャンペーンを利用して購入すると…

大人(中学生以上)通常価格5300円⇒実質2450円
3歳~小学生通常価格3700円⇒実質1700円

これまたすご~くお得です☆

利用期間は、2018年3月3日~2019年1月6日となっています。
夏どころか冬まで大丈夫です!

日光江戸村の1日通行手形も半額!

日光江戸村の画像

1日中「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が楽しめるお得なフリーパス券も今回のdトラベルキャンペーンの手にかかれば、さらに超お得に!!

大人(中学生以上通常価格4700円⇒実質2115円
子供(小学生)通常価格2400円⇒実質1080円
シルバー(65歳以上)通常価格3290円⇒実質1645円

場合によっては交通費の数分の1くらいになってしまうかもしれません。
2079年6月6日まで利用可能です。
つまりずーっとあり得ないくらい先まで利用可能ということです。

その他の全国の遊園地やテーマパーク、水族館、動物園、日帰り温泉の半額!

dトラベルの今回のキャンペーンは、あらゆるレジャー施設で適用されます。
まずは今年の夏に行く予定だった施設がないか確認してみましょう!

dトラベル半額が適用されるレジャー施設の種類一覧画像

万が一すでに予約してしまっていたレジャー移設があれば、キャンセルするという手段も有効かもしれません。
ちなみにその予約がdトラベル経由なのであれば、大丈夫!
7/1までであれば、事後エントリーも可能だからです。

dトラベルでサマーランド+としまえんが半額 攻略法のまとめ

dトラベルでサマーランド+としまえんが半額 重要なポイントを示唆する画像
d系はお得がいっぱいです!
夏を盛り上げてくれます。

今回のdトラベル夏の半額キャンペーンは、上限1万ポイントというのがネックですが、これはご家族の複数のdアカウントで購入することによってクリアできます。
例えば3つのアカウントを使えば3万ポイントのキャッシュバックも可能です。

今回のキャンペーンで得たdポイントは7月下旬に付与されます。
ポイントの有効期限は9月30日までです。

そのdポイントもお得なキャンペーンで消費するのがベストです。
当サイト、お小遣いブログのLINE友だちに追加または、twitterフォローをいただければ、dデリバリーを中心としたd系のお得情報を優先して配信していますので、最もお得にdポイント消費ができますよ!

ついで情報!d fashionもキャンペーン中!

dアカウントをお持ちであれば、d fashionも利用してみましょう!
初めてのお買い物で最大1000ポイントプレゼントを開催しています。

レジャーをちょっとお洒落に楽しんでみませんか?
3000円以上の購入でdポイントを300ポイント、5000円以上なら500ポイント、1万円以上なら1000ポイント付与されます。

7月15日(日)23時59分までとなっています。
エントリーが必須です!
 ↓ ↓ ↓
こちらから!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です