当記事には広告が含まれています

dトラベルでも復興目的で西日本エリア限定の割引クーポンを配布!

dトラベルの割引クーポン企画キャンペーン告知画像

dトラベル西日本エリア限定割引クーポン1万円分配布中!

西日本豪雨の影響で宿泊キャンセルが相次いだことから、復興の目的で岡山旅行が5000円割引という記事を先日書かせていただきました。

車で家族旅行をしている画像

楽天トラベル経由で岡山旅行なら5000円割引!半額旅行も可能!

2018年7月31日

それに対抗してなのか、dトラベルでも同じような企画が登場しました!
岡山旅行に関しては岡山県手動ですが、dトラベルはdトラベル側が主導!

割引率は上手に利用した場合の岡山旅行に敵いませんが、対象エリアは西日本全体なので広いです。

まだdトラベルアカウントをお持ちでない方は下記で作成しておきましょう!
無料で作成できますし、年会費も無料なので作っておいて損はありません。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

dトラベルアカウント無料作成ページへ

dトラベル公式HPへ

dトラベルが旅行で西日本豪雨からの復興を企画!

dトラベルが主体となった復興キャンペーンが開催されました!
西日本エリア限定での割引クーポンを配布しています!

とりあえずゲットしておきましょう!
割引クーポンは最大1万円分なので、これを機に旅行の目的地を変えたり、旅行を1つ増やしてみても良いかもしれません。

【宿泊で復興応援!最大10,000円引き!】
dトラベルでは地震・大雨等で被害にあわれた関西・中国・四国エリアを微力ながら宿泊で応援させていただきます!
今回どどーんと1,850枚の超お得なクーポンをご用意!
この機会にぜひお出掛けください!

dトラベル西日本エリア限定割引クーポン まとめ

dトラベル西日本エリア限定割引クーポン 重要なポイントを示唆する画像
今回の対象は、西日本エリア(関西・中国・四国)の宿泊プランとなっています。
クーポン獲得は今すぐ行いましょう!
お金がかからないので獲得しておいて損はありません。

配布枚数に上限はありませんが、予約上限はあります。
一定の予約数に達するとクーポンを使用できないということです。

利用期間は2018年8月10日(金)10:00~2018年9月30日(日)23:59までです。
対象宿泊期間は2018年8月10日(金)~2018年12月31日(月) までです。

旅行を通じて復興に協力するというのも良いかもしれませんね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です