dトラベルのキャンペーンを上手に活用すれば半額旅行も可能♪ エントリーだけでもしておきましょう!

夏に旅行している家族の画像
dトラベル3万ポイントプレゼントキャンペーン
dトラベル3万ポイントプレゼントキャンペーン
9.3
難易度 9.5 /10
価格 9.2 /10
割引率 9.4 /10
満足度 9.0 /10

格安旅行案件! dトラベル 旅行キャンペーン

JTBと提携しているdトラベル。
今回ご紹介するのはdトラベルを経由するお得な旅行案件です。

dトラベルはdトラベールと呼ばれてしまっていますが、まだ十分にサービスが認知されていないのでしょうか。
そんな状況である間は、お得なキャンペーンを打ち出してくれます。
この機会にお得なトラベール体験を通してして覚えておきましょう!

な、なんと、dトラベルのキャンペーンにエントリーすれば、約半額で旅行できるということが分かりました!
5月はGWがありますからね!
これを活用しない手はありませんよ!

※7・8月2連続宿泊で3万ポイントゲットキャンペーンが開始となりました!

dトラベルで3万ポイントゲット!7月・8月2連続宿泊キャンペーン!

2018.06.01

dトラベルのキャンペーン詳細

今回ご紹介するdトラベルでは、5月と6月の2ヶ月連続で3万円以上の宿泊で3万ポイントプレゼントというキャンペーンを開催しています。
1ポイント1円相当ですから、ぴったり3万円を宿泊に使えば実質半額で泊まれるという訳です。
ちなみに3万円は税込の金額です。

dトラベル 旅行キャンペーン エントリー手順の画像

このようにエントリーが必要です。
キャンペーンにエントリーするとdトラベル・メールサービスを受信することになりますが、3万ポイントゲット後に解除すれば問題ないでしょう!

5月で3万円、6月で3万円は、3人家族以上であれば1回の旅行で必然とクリアできちゃいそうですね!
ちなみに5月に1.5万円の旅行×2でも大丈夫です!
あくまでも合計金額です。

オススメの活用法

dトラベルでは、タイムセールプラン大集合早期割引特集が組まれています。
これらと今回のキャンペーンを組み合わせて超お得に泊まる!というのがオススメです☆

予約・宿泊した後のエントリーも有効なので、すでにこの記事をご覧になる前に5月以降に宿泊したという方は大チャンスです♪
6月に宿泊する予定がなくても、どこかでぴったり3万円分の宿泊をすれば3万ポイントをゲットできてしまいます。
6月の豪勢な旅行が実質無料になりますよ!

dトラベル 旅行キャンペーン 注意事項

dトラベル3万ポイントキャンペーンは、エントリー制です。
エントリーボタンをクリックしてdアカウントのIDとパスワードを入れてログインをするだけなので確実に行っておきましょう!

エントリー期間は、2018年4月13日0:00~2018年6月30日23:59です。

もしdアカウントをお持ちでなければ、この機会に作っておきましょう!

さて、もう一つ注意事項があります。
各月の合計金額の集計は、チェックイン日を含む月の宿泊代金を対象としますとなっています。
つまり5月31日にチェックインし6月1日以降にチェックアウトする場合は、5月分の集計対象となりますのでご注意ください。

5月31日にチェックインして、6月1日にチェックアウト。
6月1日にチェックインして6月2日にチェックアウト。
これであれば、5月と6月分の集計対象になりますので予約する際にちょっとひと手間かけましょう!(十中八九大丈夫ですが、自己責任でお願いします。)

いざ!キャンペーンにエントリーしましょう!

一通り目を通したらdトラベルのアカウントを作成して、キャンペーンにエントリーだけでも済ませておきましょう!
もちろんどちらも無料でできます。
まずはdトラベルのアカウント作成からどうぞ!
 ↓ ↓ ↓

dトラベルアカウント無料作成ページへ

dトラベル公式HPへ

お次はdトラベルにログインした状態でクリックしてキャンペーンにエントリーです!
 ↓ ↓ ↓
https://travel.dmkt-sp.jp/info/point_cpn/point_180413.html

後は暇な時間に旅行プランを練ってください!
2018年7月中旬にdポイント(期間・用途限定)を30,000ポイント進呈されるので、夏休みの旅行に使えますよ!
夏休みの旅行プランまで決めてしまっても良いかもしれません。

格安海外旅行をしたい方は便利な一括見積を利用しましょう!

タウンライフ旅さがしという海外旅行の一括見積に特化したサイトがあります。
私もこのサービスを利用してハワイのコンドミニアムに泊まったことがありますが、某大手の旅行代理店の価格よりも30万円も安くなりました!

この時代、相見積は必須です!
タウンライフ旅さがしを利用すれば、完全無料で複数の旅行会社へ一括で見積り依頼・問い合わせができます。

しかもプランを提案してくれるのが嬉しい!
全く同じ条件でも旅行会社によって料金やプランがここまで異なるのかと驚くと思います。

タウンライフ旅さがし公式ページへ

今年のGWは2日の平日に有給を使えば11連休♪
GWは国内旅行・海外旅行ともに盛り上がりそうですね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です