dトラベルで3万ポイントゲット!7月・8月2連続宿泊キャンペーン!

dポイント3万円分をゲットできる7・8月キャンペーンの告知画像
dトラベル夏キャンペーン(7月・8月) 3万ポイント
dトラベル夏キャンペーン(7月・8月)
9
難易度 9.3 /10
価格 8.8 /10
割引率 9.0 /10
満足度 8.8 /10

夏キャンペーン! dトラベル3万ポイント

dトラベルの夏仕様のキャンペーンが開催されました!
今回も3万ポイントが貰えるお得なキャンペーンです。

dトラベルはdトラベールと呼ばれることもあるほど意外と認知されていないことが意外!
この機会にお得なトラベール体験を通してして覚えておきましょう!

dトラベル5月・6月連続宿泊で3万ポイントのキャンペーンに参加できなかった方はここで雪辱を果たしましょう!
夏の旅行を豪華に!もしくは実質3万円浮かせて格安旅行にしちゃいましょう!

dトラベル7月・8月連続宿泊キャンペーンの概要

今回ご紹介するdトラベルキャンペーンは、7月と8月の2ヶ月連続の宿泊で3万ポイントプレゼントというものです。
7月は宿泊代金の合計が3万円以上、8月は合計5万円以上です。

合計なので、複数回宿泊したものを合算して超えていれば大丈夫です。
一番得をするのは、7月に3万円ぴったり、8月に5万円ぴったり、合計で8万円ぴったりです。
8万円旅行が実質5万円旅行になります!

国内宿泊プラン(宿提供・企画・手配の各プラン)限定です。
お盆時期の超繁忙期を除けば、30~50%オフのとなる格安企画もありますので、それらと組み合わせれば、8万円で16万円分の旅行をしてさらに3万ポイントキャッシュバックなんてことも可能です。

「タイムセールプラン大集合」を活用すれば格安プランが見つかりますよ!
dトラベルの格安プラン

さらにはクーポンやdポイントとの併用も可能です。
割引前の宿泊代金の合計が対象となるので、旅行代金合計8万円をdポイント8万ポイントで支払うこともできます。

私はdポイントが10万近く貯まっているので、全部dポイントで消化します。
目標はピッタリ8万円!
そうすれば、10万ポイントが5万ポイントになるだけですからね!

エントリー期間は2018円8月31日(金)までとなっています。
まだdアカウントをお持ちでなければ、この機会にエントリー時に作っておきましょう!

dトラベルでまずはアカウントを作りましょう!

すでにdトラベルのアカウントをお持ちの方は、ここを読み飛ばしてください。

このお得なキャンペーンの適用を受けるためには、dトラベルのアカウントがなければ成就しません。
ということで、まだ旅行に行くかどうかわからない方も含め、とりあえずはアカウントを作成しておきましょう!

無料登録で年会費も無料なので作っておいて損はありません。


dトラベルアカウント無料作成ページへ

dトラベル公式HPへ

dトラベルキャンペーンの仕込みを始めましょう!

無事に登録が終わりましたか!?
エントリーが必要です。
まだ旅行するかどうか決めていない方もとりあえずサクッと済ませておきましょう!
ログインした状態で下記をクリックしてください!
 ↓ ↓ ↓
https://travel.dmkt-sp.jp/info/point_cpn/point_180601.html?FM=top-jh-sidel1

エントリーを含めて4ステップで3万ポイントゲットが確定します!

dpoin3万円分ゲットまでの手順

とりあえずステップ1まで進めておきましょう!
もし旅行に行かなくても違約金などもありませんし、損することはありません。

dトラベル3万ポイント 夏キャンペーンのまとめ

dトラベル3万ポイント 重要なことを示唆する画像
今回のお小遣いブログの記事を見た後に、「ちょっと前にdトラベルで予約しちゃった!」「しまったぁ~!」とお思いの方がいらっしゃるかもしれませんね!

でもご安心ください!
今回のキャンペーンは予約した後からのエントリーでも大丈夫です!
しかも宿泊した後でのエントリーも大丈夫です。

2018円8月31日(金)までのエントリーということはそういうことだったのです!
7月・8月の2連続宿泊なのに何でエントリー期間の最終日が8月31日なのか、これで謎が解けました!

ちなみに2ヶ月連続で旅行は難しいという方は、これでも大丈夫です!

7月下旬に旅行に行き、7月31日以降に一度チェックアウト。
そして8月1日以降に再度チェックイン。

同じホテルに長期で宿泊する予定の方は、一度チェックアウトしてから再チェックインでも大丈夫です。
一度チェックアウトをすると連続宿泊に比べて宿泊代金が高くなりますが、キャッシュバックの3万ポイントを考慮した場合、どちらが得なのかを予約時に計算してみてください!
もしかすると、一度チェックアウトした方が得かもしれませんよ!

このようにdトラベルのキャンペーンは、併用・コンボでかなり得をできます!
知っていると得!という攻略性のあるキャンペーンです。

夏休みは格安海外旅行!という方は一括見積がオススメ!

タウンライフ旅さがしという海外旅行の一括見積もりに特化したサイトがあります。
私もこのサービスを利用してハワイのコンドミニアムに泊まったことがありますが、某大手の旅行代理店の価格よりも30万円も安くなりました!

相見積もりは時間も大してかからずに、大幅にコストカットに寄与してくれます。
スマホから空き時間にもできてしまうので、もはや今の時代は必須です!

タウンライフ旅さがしを利用すれば、完全無料で複数の旅行会社へ一括で見積り依頼・問い合わせができます。

しかもプランを提案してくれるので便利!
全く同じ条件でも旅行会社によって料金やプランがここまで異なるのかと驚くと思います。

タウンライフ旅さがし公式ページへ

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です