当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「10-TENシーズン2」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

本格クライム・サスペンス韓流ドラマ続編 10-TENシーズン2

10-TEN シーズン2は、本格クライム・サスペンス韓流ドラマ10-TENの続編です。
韓流ドラマの続編は基本的にレベルが高く視聴率も高いのが特徴です。

10-TENシーズン2 出演者一覧

10-TENシーズン2の出演者も1と同様に下記の通りです。

  • チュ・サンウク
  • チョ・アン
  • チェ・ウシク
  • キム・サンホ

10-TENシーズン2の始まり

シーズン2は、7年前の連続殺人事件と同一の手口による殺人事件が発生し、直後にチーフのヨ・ジフンが姿を消してしまったところから始まります。
TENのメンバーは彼が残したF事件の資料を基に洗い直しを行っていくのです。
初っ端からサスペンス要素が強い展開!!

U-NEXTなら10-TENシーズン第2話以降も見放題!

31日間の無料視聴キャンペーンを利用して全話無料視聴してください!!

10-TENシーズン2の第2話 あらすじ

TENのメンバーは、チーフが有力な容疑者になってしまったものの、きっとFのわなにハマッたのだろうと考え、1から事件の再捜査を行う決意をします。

10-TENシーズン2の第3話 あらすじ

ある水曜日の午後、教授室から1発の銃声が響き渡ります。
死亡したのは警察大学の犯罪学教授カン・ユング。
状況から見ると自殺が有力だったのですが実は・・・

10-TENシーズン2の第4話 あらすじ

ある金融業者一家の殺人事件が発生しました。
事件の容疑者として浮上したのはペク刑事が過去に担当した事件の関係者であるギャンブル中毒者のカン・ジョンユンだったのです。

10-TENシーズン2の第5話 あらすじ

金融業者の弟は最初に容疑者として上がっていたカンに殺されてしまいます。
また彼を追っていたペク刑事の捜査によりカンが誰かを捜しているという事実を突き止めます。

10-TENシーズン2のまとめ

その他12話まですべて無料視聴ができちゃう今がチャンス!!
無料視聴は31日間もありますので、10-TEN シーズン2以外の韓流ドラマも探してみてください。
きっと楽しめる動画を見つけることができると思います。

※110-TENシーズン2は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止する可能性もあります。

【PR】
10-TENシーズン2 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です