制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくすを勢いで読んでみた!ゲームブックもあります!

BookLiveコミックのイラスト
制服ビッチは生が好き? 試し読みは無料
制服ビッチは生が好き?
9.6
ストーリー(あらすじ) 9.0 /10
絵のレベル 10.0 /10
ネタバレ 9.2 /10
感想 9.6 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす

ブッコミの月額コースを切り替えたのでポイントが微妙に残ります。
繰り越しできるので焦って使う必要はないのですが、ここらで一回、5話以上1巻未満の作品を読んである程度消化しておきたいところ!

5話以上で完結している作品を探してみたところ・・・
「制服ビッチは生が好き?10マン払ってトロトロせっくす」に出会いました!

本来であれば、電子コミック好きの主婦ではなく18歳以上の男性が出会うべき作品です。
でも私にとっては好物💛

無料立ち読みから入り、第7話まで一気に読み終えました!
いきなり無料立ち読みをしたい方は下記からどうぞ!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「制服ビッチは生が好き」と入れて検索してください。「10マン払ってトロトロせっくす」でも大丈夫です。対象の電子コミックが表示されます。

制服ビッチは生が好きのストーリーがネタバレ!あらすじ公開!

「制服ビッチは生が好き?10マン払ってトロトロせっくす」がどのような内容なのかをチェックしてみましょう!
無料立ち読みをする前に文字でお確かめください。
少しネタバレしますが、文字で妄想してからフルカラー立ち読みをした方が興奮できますよ!

「イチゴで手コキと…さっきのこと全部内緒にしてあげる★」終電で下着を見せるようにして私の前に座っていた小悪魔みたいな雰囲気の美少女は、そう言って私の太ももの上に座り込んだ。柔らかな尻肉、柔らかく細い髪の毛の間から覗く整ったまつ毛の下にある、純真な光を湛える大きな瞳――。娘と年頃の変わらない少女に迫られて、言われるままに身体を預け、それと共に財布は軽くなっていく――。次第にせり上がって来る欲望に、私はついに彼女の年不相応に発達した肢体を――!!日々の仕事に疲れて家族関係も冷え切ってしまった寂しい中年サラリーマンが、小悪魔風の制服女子学生と関係を持ってしまい、ゆきずりの関係の筈が、お互い夢中になっていってしまう、ちょっとえっちなストーリーをお楽しみください。

中年のおじ様にも夢を与えてくれるようなストーリーです。
妄想ではないと犯罪になってしまう展開です。
このストーリーをフルカラーで楽しめますよ💛

制服ビッチは生が好きをフルカラーで無料立ち読みしましょう!

電子コミックの醍醐味と言えば、フルカラーであること!
もちろんそうでないコミックも多いのですが、「制服ビッチは生が好き?10マン払ってトロトロせっくす」に関してはオールフルカラーです。

ただ、無料立ち読みをする際は、周りを常に気にしながらにしてください!
内容がかなり過激です。

アプリのダウンロードは不要なので、下記をクリックして対象作品をタップするとすぐに立ち読みを開始できます。
油断して画面を覗きこまれないようにしましょう!

ちなみにフルカラー電子コミックの他にゲームブックもありますが、私は電子コミックを選択しました。
お好きな方をどうぞ!
こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「制服ビッチは生が好き」と入力して検索してみましょう!
正式名称の「制服ビッチは生が好き10マン払ってトロトロせっくす」でも大丈夫です。
「制服ビッチ」で検索して表示された複数作品の中から対象作品を選んでも良いでしょう!

本編が気になったら月額コースに登録!

「制服ビッチは生が好き?10マン払ってトロトロせっくす」の本編が読みたくなったのであれば、ブッコミの月額コースに登録しましょう!
本編も全てフルカラーで読めます。

無料立ち読みをしてみて、続きが気になり本編が読みたくなったのであればブッコミの月額コースに登録をしましょう!
ブッコミの料金システムについては下記の記事にまとめてありますので、ご確認ください。

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018.06.30

「制服ビッチは生が好き?10マン払ってトロトロせっくす」は、全部で7話あります。
7話で完結します。

いずれも1話あたり86ptで読むことができます。
最後まで読むのであれば、86pt×7話=合計602ptの消費が必要となります。
順番に読み進めることをオススメしますが、下記でご紹介する気になるタイトルの話から読むこともできます。

制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす全7話のタイトル

制服ビッチと中年おじ様がどのような展開になっているのか。
それは下記のタイトルからも推測できます。

  1. 「オジサン溜まってるんでしょ? ソコでヌいてあげる♪」
  2. 「まだカチカチだね…♪ おクチで…シてあげよっか…♪」
  3. 「私もガマンできなくなっちゃった…。見せ合いっこ…スる?」
  4. 「イイよ…♪ そのまま…ナカで出して…♪」
  5. 「乱暴にされて…お腹の奥…アツくなっちゃう…♪」
  6. 「わたしのテクでオジサンをイッパイ…気持ちよくしてあげる♪」
  7. 「わたしのアソコ…おじさんのになっちゃったぁ…♪」

どんどんビッチへと堕ちていく様が良いですね!
すっかり中年おやじの虜になっています(笑)

制服ビッチは生が好きの作者情報

「制服ビッチは生が好き?10マン払ってトロトロせっくす」の作者は、てくのみくす。先生じろう先生の2人です。

じろう先生については、制服ビッチは生が好きがデビュー作のようですが、てくのみくす。先生に関しては他にも同ジャンルの電子コミックをたくさん描いています。
下記にまとめましたのでご覧ください。

  • きづいて、お兄ちゃん。―中年上司に寝取られた最愛の妹と、それに気付く事が出来なかった兄―(ゲームブックもあり)
  • マフラー女子学生と雪蕩けの夜…(ゲームブックもあり)
  • 裏校舎 咲き散ル花と過ごす夜
  • 夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出
  • ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達
  • かえりみち。―上司の娘と二人きり―
  • 自撮り女子学生をカラオケBOXでハメ撮り(ゲームブックもあり)
  • 女子学生を痴漢して生ハメ―清純なJKは発育の良い身体を快感に震わせて―(ゲームブックもあり)
  • 弟の彼女は兄のセフレ~とある双子兄弟と幼馴染の思春期~

気になる電子コミックがあればブッコミから無料立ち読みをしてみましょう!
ブッコミTOPページの検索窓に作品名を入れて検索してみてください。

制服ビッチは生が好き? ブッコミまとめ

制服ビッチは生が好き? 重要なポイントを示唆する画像
制服ビッチは生が好き?のおかげで有意義なポイント消費をすることができました。
絵のレベルの高い作者なのでフルカラーなのが嬉しい!!

少し記憶が薄れた頃にゲームブックに行ってみようと思います。
それにしてもスマホでこっそりブッコミ生活はいいものですね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です