当記事には広告が含まれています

7級公務員【韓国ドラマ】をU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

韓国ドラマの名作! 7級公務員

7級公務員とは!?

与えられた極秘ミッション。
それは、彼のハートをゲットせよということ!?

騙すのが任務!
国家情報院の新人エージェントたちの、本音を隠した本気の恋が7級公務員で始まります。

7級公務員の第1話

友人のジンジュの懇願に負けて結婚相談所でアルバイトを始めたソウォンと新しい車を買ってあげるという母親の説得に負けたギルロは見合いをすることになります。

7級公務員の第2話

国家情報院の面接会場でギルロはソウォンを逃してしまいます。
ギルロはソウォンを紹介してくれたジンジュに対して、様々な脅しをかけてソウォンの正体をしつこく尋ねるのですが失敗してしまいます。

7級公務員の第3話

教育院に入った新入要員たちは射撃と賭博の授業を受け訓練に励んでいました。
どの訓練でも優劣をつけられないほど見事な実力を見せるギルロとドハ。

7級公務員 まとめ

U-NEXTなら第4話以降も見放題!
31日間の無料視聴キャンペーンを利用して見放題作品の7級公務員の全話を無料視聴!

無料視聴は31日間もありますので、余った時間は韓流映画・韓流ドラマ・その他の海外ドラマ・日本ドラマ・洋画・邦画・アニメなどの無料視聴に当ててください。

【PR】
7級公務員 無料視聴ページへ

※7級公務員は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です