SUPER FRIDAYで吉野家の牛丼が1杯無料×4回!ソフトバンクユーザーならお得!

SUPER FRIDAYで吉野家の牛丼が1杯無料というキャンペーンの告知画像
ソフトバンクのSUPER FRIDAY 吉野家の牛丼並盛1杯無料×4回
ソフトバンクのSUPER FRIDAY
7.7
難易度 9.8 /10
お得度 6.6 /10
満足度 6.8 /10

ソフトバンクユーザー限定! 吉野家の牛丼1杯無料

お小遣いブログでもご紹介したOrigami Pay × 吉野家のキャンペーンで12月に牛丼を食べまくった方もそろそろ安くて美味しい牛丼が恋しくなっているのではないでしょうか。

もしこのページをご覧になられている方がソフトバンクユーザーなのであれば、4回も美味しい思いができます!
2月の金曜日は毎週牛丼並盛を1杯無料でゲットできるからです。



SUPER FRIDAYとは

SUPER FRIDAYで牛丼をゲットする手順

当ページでご紹介しているSUPER FRIDAYは、ソフトバンクユーザーだけが美味しい思いをできるキャンペーンです。
ソフトバンクから木曜日にメールが届くので、それを金曜日に吉野家のレジで提示することによって、牛丼並盛を1つ無料で貰うことができます。

前回の同様のキャンペーン時には、テイクアウトの窓口にものすごい行列ができていました。
店内での食事だけではなく、テイクアウトもOKなのです。
午後7時以降はかなり混むと思われます。

2月の金曜日は2/1と2/8、2/15、2/22の4回あります。
SUPER FRIDAYは、一人に付き毎週1回なので、合計で4つの牛丼並盛を無料ゲットすることができます。

ソフトバンクユーザーの方は是非、このキャンペーンに参加しましょう!

注意事項

いくつかの注意事項もありますので、下記に抜粋させていただきます。
何となくでも良いので目を通しておきましょう!

  • ドライブスルー設置店舗ではドライブスルーでの受け取りは不可
  • 10時~22時以外の時間帯は受け取り不可
  • コンテンツブロッカーやセキュリティソフトがONになっているとクーポンが正しく表示されない場合がある
  • あんしんフィルターを設定していると、メールからクーポンを表示できない可能性がある
  • 非実施店舗や実施時間帯が異なる店舗がある

上記の5点を抑えておけば特に問題なく受け取れるはずですよ!

吉野家の牛丼1杯無料 まとめ

吉野家の牛丼1杯無料 重要なポイントを示唆する画像

SUPER FRIDAYで吉野家の牛丼が4回も1杯無料でゲットできるキャンペーンは、

毎週ソフトバンクからご利用のスマートフォンに配信されるクーポンをお店で直接見せるだけ!
面倒な手続きやソフトバンクショップへの来店は必要ありません。

と公式サイトで紹介されています。
つまり受け取る時間帯さえ注意をすれば手間なくお得に4回も美味しい思いができるのです。

先日の回線トラブルで痛い思いをした方はここで少しでも回収しておきましょう!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です