当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「チャン・オクチョン」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

キム・テヒ主演の韓国ドラマ チャン・オクチョン

チャン・オクチョンは、トンイやイ・サンへと連なる李氏朝鮮時代の物語です。
切なくも美しい愛を描いた純粋ラブストーリーです。

大型ラブ史劇という日本のドラマにはあまりないジャンル。
主演のキム・テヒのファンなら必見のドラマです!

チャン・オクチョン あらすじまとめ

韓服の仕立てで定評のあるオクチョンですが、母が両班チョ・サソク家の賤民であることが知られてしまい、仕立ての依頼が途絶えてしまうということこからストーリーは始まります。
王宮では世子嬪選びが始まりますが、世子イ・スンは偶然を装って世子嬪候補と出会うはずだったのになぜか手違いで服の寸法を取りに来たオクチョンと出会ってしまいます。

そんなひょんな出会いからお互いを意識し始めた二人。
大妃の妨害なども乗り越えながらスンとオクチョンはついに想いを遂げます。

スンの寵愛を独占するオクチョンは次第に野心を膨らませていくが、同時に大きな不安を背負うことになります。
すでに2014年に豪華版とシンプル版の2バージョンで同時リリースされていますが、U-NEXTでも見れますよ!

このストーリーのあらすじの続きが気になる方は U-NEXTの動画配信、お試しトライアル視聴で!!

【PR】
チャン・オクチョン 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です