当記事には広告が含まれています

清潭洞に住んでいますという韓国ドラマをU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

最強ストーリー韓国ドラマ 清潭洞に住んでいます

セレブのフリして玉の輿!?
ソウルのセレブ街を舞台に描かれるラブコメディが『清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama』です!

貧乏な下宿屋の娘とワケあり下宿人&セレブな王子様という設定が興味を惹きます!
キム・ヘジャやオ・ジウン、ヒョヌ、イ・サンヨプ、イ・ボヒ、チョ・グァヌ、ウヒョンといった注目の俳優たちが魅せるロマンスの行方が気になりますよね!
第1話は無料で見れちゃいます♪

清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the dramaの第1話

セレブの街、清潭洞で下宿屋と漫画喫茶を営むキム・ヘジャと家族。
娘ジウン、売れない女優の妹ボヒ、自称漫画家の弟ウヒョン、ウヒョンの仕事仲間サンフンに新しい下宿人ムソンも加わり新生活が始まるところからドラマはスタート。
こちらは今のところ完全無料で視聴できます。

清潭洞に住んでいます 第2話のあらすじ

金持ち夫人たちが集まる詩の会に入ったものの自分の暮らしぶりを明かせず、嘘を重ねるヘジャ。
一方でジウンは、レストランの常連で売れっ子建築家のサンヨプに狙いを定め2人で外出のチャンスを掴みます。

清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the dramaの第3話のあらすじ
サンヨプとデートすることではしゃぐジウンですが、本命とのデートの下見だったと知り落胆します。
その頃、ムソンは酔い潰れたシェフのジョンミンを仕方なく下宿に連れて行きます。

これ以上のあらすじ公開はネタバレに近くなってしまいますのでこの辺で!!
こんな感じで最終話の19話まで動画配信されているのがU-NEXTです!!

日本最大級の動画配信サイトのU-NEXTでは現在、無料視聴キャンペーンを実施しています。
是非、U-NEXTの無料視聴キャンペーン16日間を利用してたくさんの韓流ドラマをご覧になってください。
無料視聴できる見放題の韓流ドラマや映画、洋画、邦画、アニメがたくさんありますよ!

※私たち結婚できるかな?は今後、配信が停止したり、見放題作品ではなくなる可能性もあります。

【PR】
清潭洞に住んでいます 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です