ブックオフで本1冊無料キャンペーンを開催!ヤフーとのコラボ企画!!

本を段ボールに入れている画像
ブックオフ本1冊無料キャンペーン 0円
ブックオフ本1冊無料キャンペーン
8.3
難易度 8.5 /10
お得度 8.2 /10
満足度 8.3 /10

ブックオフで本1冊無料 キャンペーン特集!

東京や神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方や勤務先・学校がある方にオススメのお得案件があります。
上記のエリアにあるブックオフ111店舗で108円の本1冊を無料でプレゼントという企画が2018年4月1日より開始となりました。
4月30日午後11時までの期間限定の企画です。

では、早速キャンペーンの詳細情報をチェックしてみましょう!

Yahoo!プレミアムアカウントを持っている方限定!

今回の企画はブックオフとヤフーのコラボ企画です。
そのためYahoo!プレミアムアカウントを持っている方ということが条件の一つとなります。

ちなみにアカウントが2つあれば、2冊無料で貰えます。
108円×2冊が無料となります。

ただし合算はNGです。
216円が無料とはなりません。
また、500円の本から108円引きという使い方もできません。

スマートフォンが必須!

ブックオフで本1冊無料 必要アイテム一つ、スマホの画像

ブックオフの対象店舗でスマホ画面を表示させることによって108円の本を1冊無料で貰うことができます。
つまりスマホを持っているということも条件の一つとなります。

ヤフープレミアムアカウントをお持ちの方は、スマホから下記のURLにスマホからアクセスしましょう!
利用店舗を決定した後、本を選んでチケットを申し込みするという流れになります。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0183kezgjj30.html

PassMarketのチケットを使うことになります。

本1冊が無料キャンペーン対象ブックオフ111店舗の一覧

対象店舗は111店舗ありますが、1都3県のブックオフ店舗を合算した数値なので意外と近くにないかもしれません。
私は錦糸町・亀戸エリアに住んでいますが、錦糸町駅前の店舗は対象だったものの、亀戸駅近くの店舗は対象外店舗でした。

対象店舗がどこなのかはこちらからお確かめください!

ブックオフで本1冊無料 キャンペーン情報まとめ

無料ならせっかくだから貰っておこう!
今回のキャンペーンはそんな内容です。
何かのついでにというのが基本です。

108円の本が無料になるので、交通費をかけてわざわざ行くという案件ではありません。
お近くにあるブックオフが対象店であれば、キャンペーンを利用してみてください!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

ヤフーお得案件TOPページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です