当記事には広告が含まれています

火の女神ジョンイ【韓流ドラマ】 U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

宮廷女の歴史活劇! 火の女神ジョンイ

U-NEXTには、「チャングムの誓い」「トンイ」「チャン・オクチョン」と続く宮廷女の歴史活劇と言われる火の女神ジョンイだってあります!
朝鮮初の女性宮廷陶工の波瀾万丈サクセスストーリーと王子との純愛ラブストーリーがスマホやPC、タブレット、テレビなどあらゆる端末で無料で楽しめてしまいます!

なんと言ってもユーネクストの無料トライアル期間は驚きの31日間!!
無料視聴は31日間というのは異常なくらいに長いから全話無料で視聴できちゃいますよ!

ありますから、ホジュン~伝説の心医~を全部見てしまったらホジュン~宮廷医官~も見ちゃいましょう!
アマゾンや楽天からオンラインでDVDを購入したり、TSUTAYAなどでレンタルするのも良いですが、U-NEXTは家に居ながらすぐに火の女神ジョンイを見れてしまうので、非常に便利です。

火の女神ジョンイのあらすじ

火の女神ジョンイは、16世紀後半の宣祖の時代が舞台です。
沙器匠のガンチョンとウルタムは、陶磁器製造所・分院の最高官職の座をめぐって勝負をします。

しかし、ガンチョンの計略によりウルタムは無実の罪で分院から追放されてしまうのです。
同じ頃、沙器匠の助役ヨノクは女児を出産し、ウルタムに娘を託して亡くなります。

ジョンと名づけられた赤ん坊は成長し、山の中で光海君と運命的な出会いを果たすのです。
そんな中、ウルタムが暗殺されジョンは父の無念を晴らそうと決意します。

5年後、男装してテピョンと名を変えたジョン。
この後の展開はU-NEXTの無料視聴でお楽しみください!

火の女神ジョンイ 出演者情報

主演女優
ムン・グニョン

出演俳優
イ・サンユン
キム・ボム
パク・コニョン
ソ・ヒョンジン
チョン・グァンリョル
チョン・ボソク
イ・ジョンウォン
ハン・ゴウン
イ・グァンス

【PR】
火の女神ジョンイ 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です