「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻は、大人気の桂あいり電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト
「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻 試し読みは無料
「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻
9.7
ストーリー(あらすじ) 10.0 /10
絵のレベル 9.8 /10
ネタバレ 9.4 /10
感想 9.8 /10
ブッコミ指数 9.5 /10

人妻不倫コミック! 「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻

今、芸能界でもホットな話題の不倫をテーマにした電子コミックを読みました!
桂あいり先生の「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻というドストレートなタイトルです。

冒頭から生々しく始まります。
でも女性の作家が描いているだけあって、下品すぎることがありません。
強いて言うのであれば、試し読み直後に表示されるエロマンガ島の表示がちょっとお下品!

夫はフツーのおじさんなのですが、部下はそこそこイケメン!
結構楽しく読み切ってしまいました!

18歳以上の方は是非、読んでみてください!
男性だけでなく女性も楽しめると思います。
電子コミックなのでスマホからこっそり読みましょう!
今すぐ見たいという方は下記からどうぞ!

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「夫の部下にイかされちゃう」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。

こちらもオススメ!!
FANZA恒例の不定期お得キャンペーンが開催されています!!
18歳以上の男性を対象にした10円動画多数です!!

夫の部下にイかされちゃうストーリーがヤバイ!!悪意なく不倫妻に!!

夫の部下にイかされて不倫妻になってしまうまでの過程が偶然すぎてヤバイです。
現実世界でもあり得ない話ではないという細かい設定に桂あいりワールドを感じました!
まずは文字で少しネタバレさせちゃいます!

「そこっ…そんなに舐めないで…っ!」巧妙に動き回る男の舌で、ピンク色に膨らんだ部分を刺激されて…ダメ、腰が浮いちゃう!――ファミレスで働く人妻・実花。夫婦共働きで、セックスはご無沙汰だった。忙しい時こそスキンシップが大事――実花は、真っ暗なリビングで寝ている夫に全裸で迫る。ところが…相手は夫ではなく、夫が連れ帰った部下だった!?「奥さんから迫ってくるなんて、大胆ですね」…違うの、そんなつもりじゃ――必死に否定しても男は止まらない。夫が眠るすぐそばで、妻の秘所には他の男のモノが突き立てられて…!

この臨場感あふれる現場を画像で見たくはありませんか?
ドキドキが止まりませんよ!

夫の部下にイかされちゃう不倫妻を無料立ち読み!

電子コミックの「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻を読むのであれば、FANZAやAmazonから購入するのではなく、アプリのダウンロードなしで読めるブッコミを利用することをオススメします。
何よりまず、無料の立ち読みを相当のボリュームで楽しめます。

もしつまらないと思ったら購読せずに途中で離脱ができます。
私はコミックシーモアイーブックジャパンからサクサクスマホから即読みが可能なブッコミに乗り換えをしました。

いきなり月額コースに登録してポイント消費で購読する前に、購読して損した!と嘆かずに済む無料立ち読みをしましょう!
早速、下記からどうぞ!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「夫の部下にイかされちゃう」と入力して検索してみましょう!
「抗えず感じてしまう不倫妻」でも大丈夫ですが、「夫の部下にイかされちゃう不倫妻」「夫の部下にイかされちゃう抗えず感じてしまう不倫妻」のように途中を省略してしまうと表示されませんのでご注意ください。

タイトルネタバレ!夫の部下にイかされちゃう全20話

「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻は、現在20話まで配信されています。
巻だと6巻です。

購読する場合はコスパの良い巻をオススメしますが、話でタイトルをチェックしてみましょう!
なぜならある程度ストーリーがネタバレするからです。
話のタイトルを下記に列挙しますので、妄想してみてください!

  1. 久しぶりのセックス。でも…夫じゃなかった!?
  2. 「結構キツいんですね」知らない人のが入ってくる…!
  3. 夫婦の寝室で、奪われた唇
  4. そんなところ広げて見ちゃ、イヤ…
  5. 奥さんばっかりイキまくって、ズルいですよ?
  6. ここなら、いっぱい潮吹いても大丈夫ですからね
  7. ここで今すぐ、あなたとセックスがしたいの
  8. 何度も夫に貫かれ、痺れるほどの快感…なのに――
  9. あの人のことを考えながら、私…濡れてる…!?
  10. 仕事中にこんなことしてるの、気づかれちゃダメっ…!
  11. 打ち合わせは、舌を絡めて激しく突かれながら
  12. 普通のセックスと激しいセックス、どっちがいい?
  13. イかせてほしい? じゃあ、ちゃんとお願いしなきゃね
  14. 身悶える実花の口に出しながら…「もっと一緒にいられますよ」
  15. 仕事中にラブホテルなんて…! もてあそばれる身体
  16. どんなにイかされても、私…負けたりしない…!
  17. 夫に優しく抱かれながら、「あの人」とのセックスを想像してしまうなんて…
  18. お願いあなた、まだイかないで…もっと抱いてほしいのに…!
  19. ほら、もう濡れてきた。奥さんも我慢してたんでしょ?
  20. 旦那さん、もう起きませんよ。昼間の続き…しましょうか

夫の部下にイかされちゃう以外の桂あいり電子コミック

「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻の作者は桂あいり先生です。
女性ですが、オトナ青年ジャンルに特化した作品を描いています。
人妻系寝取られ系が得意です。

下記の作品は全て桂あいり電子コミックです。
人妻や寝取られをテーマに扱っているのが多いのが分かると思います。
いずれもブッコミで無料立ち読みができます!

  • カラミざかり
  • コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら──
  • 彼女が痴漢で果てるまで~声も出せずにイっちゃった…!~
  • 「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻
  • ひめ×ラブ~お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!
  • 女神と一年暮らしてみた。
  • にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る~

気になる作品があれば是非、ブッコミで無料立ち読みをしてみてください。
ブッコミTOPページの検索窓に作品名を入れると対象コミックが表示されますので、そのまま無料立ち読みしちゃいましょう!
オススメは最新のカラミざかりです。

「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻 ブッコミまとめ

「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻 重要なポイントを示唆する画像
今芸能界でもホットなテーマを扱った電子コミック界で最も勢いのある桂あいり先生の作品を紹介させていただきました。
一度無料立ち読みをすれば、その続きが見たくなること間違いなしです!
絵もストーリーも総じてレベルが高いので是非、じっくりとご覧になってください。
ブッコミならスマホからこっそり読めますよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です