当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「インス大妃」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

歴史系恋愛ドラマ! インス大妃

韓国が誇る歴史系恋愛ドラマです。
インス大妃は、王妃になる野望を抱き自らの手で運命を切り開いていった大妃の波乱に満ちた生涯を描いた歴史ドラマとなっています。

インス大妃 出演者一覧

出演者は下記の通りです。
チェ・シラ
ウンジョン
キム・ミスク
キム・ヨンホ
ペク・ソンヒョン
チョン・ヘビン
チン・ジヒ
ソン・ビョンホ
ハン・インス
イ・ドッキ

インス大妃のあらすじ(ネタバレにならない程度)

第1話 ハン家の末娘
時は朝鮮王朝初期。
長子相続の原則に則り世宗の長男が即位しますが、第5代王文宗は病弱なうえに跡継ぎの世子はまだ幼く文宗の弟スヤン大君は玉座への野望を燃やし続けています。

第2話 「私を王妃にして」
日に日に病状が悪化することによって自分亡き後を憂う文宗は、幼い世子を守るようにキム・ジョンソに頼み、かつてキムの兵に命をおびやかされたことのあるスヤン大君は危機感を募らせます。

第3話 嫁と姑(しゅうとめ)
無事婚礼を終え、スヤン大君の家で暮らし始めたジョン。
しかしながら義母のユン氏はなぜかジョンに厳しく、トウォン君からも遠ざけられてしまいます。

もちろん第4話 ジョンの家出以降も第60話 大王大妃の執念までU-NEXTならスマホやPCからすぐに視聴が可能です!
インス大妃は全60話もありますが、U-NEXTならどこでも視聴可能!
なのですぐに全部視聴完結が可能です。

※インス大妃は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
インス大妃 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です