当記事には広告が含まれています

隣人相姦~団地妻と男子学生の歪な関係~のネタバレ無料立ち読みならFANZA同人よりブッコミ!

BookLiveコミックのイラスト

近親ならぬ隣人ドラマ! 隣人相姦~団地妻と男子学生の歪な関係~

冒頭は心温まるストーリーなのですが・・・。
一気に「欲望の渦へ」という多摩豪電子コミックを読みました!

近親相姦ならぬ隣人相姦がテーマです。
その名も「隣人相姦~団地妻と男子学生の歪な関係~」です。

感想は・・・

多摩豪ワールド全開でした!!
つまり楽しめる!!!

今すぐ読みたい方は下記からどうぞ!

※上記をタップしても作品ページに飛ばない場合は、ブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「隣人相姦」と入れて検索してください。対象の電子コミックが表示されます。「団地妻と男子学生の歪な関係」「隣人相姦団地妻と男子学生の歪な関係」でも表示されます。

隣人と相姦しちゃうストーリーを少しネタバレさせます!

「隣人相姦~団地妻と男子学生の歪な関係~」のストーリー(あらすじ)は、繰り返しになりますが冒頭はとても心温まる内容です。
ご近所さんとの付き合いが希薄になる中で、「このような関係が築けるなんていいよな~」といった感想を持ちました。

ですが、良い付き合いが突然、アレな突き合いに・・・。
少しネタバレになりますが、下記のようなストーリーです。

無口な彼の突然の凶行――その日から私は彼のオモチャになった…専業主婦の歩美は夫との関係はすでに冷め切っており反抗期を迎えた一人息子とも会話はなく、孤独な毎日を送っていた。そんな時、隣に引っ越してきた男子学生の正樹と出会う。母子家庭の正樹は母親から放置されており、同じような境遇に同情した歩美は正樹を度々夕食に誘うようになる。お互いの孤独を埋めあうささやかな関係――。だが、その関係は正樹によってあっさりと打ち砕かれた。ある日、突如部屋に入ってきた正樹は歩美を押し倒し無理やり自分のモノを歩美の膣内に押し込む。歩美の静止も聞かず中に注がれる体液…。「今日からお前は俺のものだ!いいな!?」その日から毎日のように体を求めてきて…

文字で見てもすごいのですが、画像で見るともっとです!
しかもフルカラーですからその迫力と言ったら・・・

ブッコミで「隣人相姦~団地妻と男子学生の歪な関係~」を試し読み!

隣人相姦は、団地妻ストーリーです。
そのジャンルだと、FANZA同人コミックシーモアめちゃコミックRenta!BookLiveを連想しそうですが、私のオススメは断然、ブックライブコミックこと、通称ブッコミです。

ブッコミならアプリのダウンロードが不要です。
今すぐフルカラーでそれなりのボリュームを無料立ち読みできます。

18歳以上の方は是非、スマホからこっそり試し読みをしてみてください!
無料のところまではトコトン行きましょう!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

もし作品ページに飛ばない場合は、ブッコミTOPページに変遷しますので、ページ上部にある検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)から、「隣人相姦」 or 「団地妻と男子学生の歪な関係」と入力して検索して検索してみましょう!
作品タイトルを省略して「隣人相」でも表示されます。

隣人相姦の続きが気になったらブッコミに登録!

「隣人相姦~団地妻と男子学生の歪な関係~」の続きが気になりませんか?
もし気になったら本編を読んでみましょう!

本編はお金がかかりますが、ブッコミはとても良心的な料金設定です。
最も安い月額登録コースは、1ヶ月で300円です。

付与されるポイントは324ptです。

隣人相姦の1話あたりの消費ポイントは、86ptですから1ヶ月で3話読めちゃいます。
残りのポイントの次月に落ち越しできるので、次月で4話読めます。

隣人相姦は全7話なので、最安値の月額324円コースでも2ヶ月で全話コンプリートです!

隣人相姦 全7話のタイトルを公開!

隣人相姦に登場する団地妻と隣人の学生が織り成すストーリーは、現在公開されている7話のタイトルをネタバレさせることである程度推測できます!

無料立ち読み後に、会員登録をしようかどうか迷っている方は下記の隣人相姦全7話のタイトルをチェックしてから決めるというのでも良いでしょう!

  1. 歩美は正樹を部屋へ迎え入れて…
  2. 正樹は若い獣欲を歩美にぶつけて…
  3. 歩美は正樹に脅されるまま股を開いて…
  4. 正樹は毎日歩美に白濁液を注ぎ込んで…
  5. 歩美は自ら正樹のモノを口に咥えて…
  6. 二人はベッドの上でお互いの体を貪りあって…
  7. 二人は何度も体を重ねて…

最初は隣人学生の正樹が主導していた行為が次第に団地妻に!?
そんな展開になりそうなことがわりますよね!

隣人相姦以外の多摩豪電子コミック

「隣人相姦~団地妻と男子学生の歪な関係~」を描いた多摩豪先生は、他にも作品を出しています。

隣人相姦は2作目です。
デビューコミックに「イジメはママに制裁を!」があります。

こちらもフルカラーで人妻が登場する電子コミックです。
4話が配信されていますが、すでに完結しています。

隣人相姦で多摩豪先生の魅力にハマってしまった方は、「イジメはママに制裁を!」を読んでみましょう!
こちらも近隣相姦と同じ要領で無料立ち読みができますよ!

隣人相姦~団地妻と男子学生の歪な関係~ ブッコミまとめ

隣人相姦~団地妻と男子学生の歪な関係~ 重要なポイントを示唆する画像
まるで四文字熟語のような「隣人相姦」というタイトルと、多摩豪コミックということに惹かれて無料立ち読み⇒ポイント消費で購読⇒全話コンプリートを果たしました。

団地が舞台ということもあり、ちょっと昭和を感じさせるストーリーです。
平成がもうすぐ終わるタイミングでこの漫画を読めたのはちょっと感慨深いかも…。
そんなことを思いながら一気に読み終えました!

団地が次第に消えゆく中で、このような団地妻ストーリーがなくなっていくかと思うと少し悲しいです。
マンション妻より雰囲気あるのが団地妻ですからね!
是非、隣人相姦でこれから作品数が減っていくであろう希少な団地妻ストーリーをお楽しみください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です