仁顕王后の男(イニョン 王妃の男)【韓流ドラマ】 U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像
仁顕王后の男 U-NEXT(ユーネクスト)
仁顕王后の男
9.1
ストーリー 9.2 /10
満足度 9.0 /10

ラブストーリー韓国ドラマ! 仁顕王后の男

仁顕王后の男は、イニョン王妃の男と読む韓国ドラマです。
衛星放送にも関わらず高視聴率を叩き出した話題のラブストーリーです!

仁顕王后の男のストーリーは、鮮王朝時代からタイムスリップしてきたキム・ブンドと歴史ドラマでイニョン王妃を演じる女優のヒジンという時空を越えた2人の恋の運命の軌跡。

仁顕王后の男 監督と出演者一覧

監督はキム・ビョンスとチョ・ロクファン。
出演俳優は、チ・ヒョヌ、ユ・インナ、キム・ジヌ、カ・ドゥッキ。

仁顕王后の男の第1話あらすじ

1694年、粛宗20年の朝鮮を舞台に始まります。
仁顕王后を暗殺計画から救い、右議政ミン・アムから命を狙われることになった弘文館の校理キム・ブンドは、刺客の前でこつ然と姿を消します。

仁顕王后の男の第2話あらすじ

刺客の前でこつ然と姿を消したブンドは300年後の韓国にタイムスリップするという時空超えた展開に!?

仁顕王后の男の第3話あらすじ

ドラマの制作発表の日のこと、記者会見の会場でブンドと過激な再会をしたヒジンは、なんとそのショックで気絶し倒れてしまいます。

第4話~第16話までもU-NEXTではちゃんと配信されています。
U-NEXTの無料視聴キャンペーン31日間を利用すれば、無料動画感覚で視聴することが可能です!
韓流ドラマネタバレサイトやまとめサイトなどで満足せずに仁顕王后の男を全話無料でお楽しみください!!

仁顕王后の男が視聴できるU-NEXTへ!

他にも韓流ドラマや韓流映画多数!!
コンテンツが豊富なユーネクストはPCやスマホ、タブレットから視聴可能です☆

仁顕王后の男 無料視聴ページへ

※仁顕王后の男は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です