当記事には広告が含まれています

階伯(ケベク)【韓国ドラマ】 U-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

韓国歴史ドラマの名作! チング 愛と友情の絆

朱蒙のスタッフが描く、百済vs新羅、最後の戦いとも言える階伯!
階伯は、ケベクと読みます。
この韓国ドラマは、歴史ドラマファン必見の内容です!

演出は「善徳女王」のキム・グンホン。「善徳女王」では新羅側から描かれた時代を、階伯では敵国・百済側から新たに描き直しているのが特徴です。

階伯(ケベク) 出演者一覧

監督はキム・グンホン、出演者は下記の通りです。
イ・ソジン
ソン・ジヒョ
チョ・ジェヒョン
オ・ヨンス
チャ・インピョ
チェ・ジョンファン
チン・テヒョン
ヒョミン
チョン・ノミン

階伯の第2話 刺客

660年、百済軍を率いるケベクは新羅の大軍と黄山伐で4度目の戦いを繰り広げ、見事勝利します。
激戦の余韻の中、ケベクは兵士たちに「死ぬな、必ず生きて家族の元へ帰れ」と語りかけます。

U-NEXTなら第2話以降も第36話黄山伐(ファンサンボル)の戦いまで配信されています。
そして無料視聴キャンペーンを31日間実施しているので、全部無料視聴できちゃいます!

階伯(ケベク) まとめ

階伯は、2話の密偵以降もおもしろい!!
楽しみながら歴史も学ぶこともできるのが、階伯(ケベク)!!

【PR】
階伯(ケベク) 無料視聴ページへ

※階伯(ケベク)は、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です